ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

河口湖 シルバンズ SYLVANS
2007年08月23日 (木) | 編集 |
河口湖にある 地ビールレストラン 「シルバンズ」 に行きました。

mini-IMG_1517-070616.jpg
なかなかお洒落な感じです♪


スポンサーリンク

いつもは 富士桜高原ビール と アラカルトメニューなのですが
たまたま私たちが行ったときは ビュッフェ&飲み放題を実施中でした。
ピルス・ヴァイツェン・ラオホ など 地ビールと
ソフトドリンクや高原のおいしい牛乳などのソフトドリンクが飲み放題♪ 
年に数回このような催しをしているようです。

mini-IMG_1524-070616.jpg
賞をたくさんとっているんですね

mini-IMG_1535-070616.jpg
さっそくビールを注文♪(オットのみですが)

mini-IMG_1539-070616.jpg
ビールサーバーもおしゃれです

お店は天井が高くとても良い雰囲気です。
地ビールレストランはこういう造りが多いですね。

mini-IMG_1537-070616.jpg
木とレンガの造り なんだかほっとします

お料理は よくあるバイキングの定番が並んでいましたが、
ピザは釜があり そこで焼いたものをすぐに出してくれるので
パリパリで美味しかったです。

mini-IMG_1526-070616.jpg
和・洋・中 なんでもアリ

mini-IMG_1545-070616.jpg
デザートコーナー

mini-IMG_1542-070616.jpg
ピザ焼き釜 フル回転でした

面白かったのが デザートコーナーの一角にあるアイスクリーム。
普通のメーカー品のミニサイズがどーんと冷凍庫に入ってました。
(グリコのバニラリッチとかそんな感じの・・)
子供たちに大好評で、何個か食べていました。

このレストラン、子連れ&ペット連れにもやさしいんですよ。

mini-IMG_1552-070616.jpg
かわいい子供用カトラリー

mini-IMG_1617-070616.jpg
立派なキッズコーナー

mini-IMG_1521-070616.jpg
記念撮影スポット?

キッズコーナーは小さな子連れにはほんとに助かりますよね。
また、私たちが食事をしたとき わんちゃん連れのご家族も見かけました。

mini-IMG_1550-070616.jpg


室内には連れて入れないようですが、テラスでわんちゃんと一緒に
お食事を楽しんでいたようです。ペット連れで旅行に出かける際には
うれしいですね。ちなみにこのシルバンスのお隣には 
ドギーパークという施設がありました。

mini-IMG_1518-070616.jpg
人と犬とのふれあいパークだそうです

mini-IMG_1565-070616.jpg
庭からレストランを撮影 わんちゃんを散歩させられます

とっても雰囲気の良いレストランでしたし 
ビールもおいしかったそうです。河口湖周辺はいろいろあって
楽しいですよね。ペット連れでも子連れでも楽しめるので
ぜひまた行きたいと思います。

次からはTDLについて書こうと思います。
リロのルアウ&ファン、オットが最前列席をゲットしました!

↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
コメント
この記事へのコメント
お洒落だね。
こういうの 最近 よく みかけるよね。 バイキング いくらくらいなのぉ~?

子供にも ペット連れにも 対応してたら 間違いなく 繁盛するよね。 子供用 カトラリー かわいいし!!

2007/08/23(Thu) 15:22 | URL  | porunn #-[ 編集]
porunnさん
お値段は確か、料理と飲み放題で
3000円ちょいだったかな・・?
私はソフトドリンクしか飲めないので損な感じ
ですが(笑)お酒が飲めるならお得ですよ~
何より、帰りに見た満天の星が素敵でした。。
2007/08/26(Sun) 00:54 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/26(Sun) 21:19 |   |  #[ 編集]
こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
2007/09/08(Sat) 23:40 | URL  | 月収300万円男 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック