ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

サンリツのカットパン
2007年08月13日 (月) | 編集 |
子連れでお出かけや旅行に行くとき、
ちょこっと食べられるものを持っていくことが多いです。

うちの子は二人揃って一度にたくさん食べられない体質?なので 
お食事タイムにはあまり食べず
移動中に 「おなかがすいた~」 となっちゃうんです。。


mini-IMG_1727-070625.jpg
遊んでいるときはお腹すかないのにね~

スポンサーリンク

で、結構気に入っているのが サンリツのカットパン です。

mini-IXY_1720-070625.jpg
これは カスタードロールです

サンリツといえば 乾パンや源氏パイでおなじみですけど
このカットパンシリーズもなかなかGOODなんです♪ (*^-^*)

まず日持ちしますので 長期旅行でも大丈夫。
小ぶりで食べやすく、臭いが少ない。(←これ結構重要ですよね。
飛行機や車内で臭いのきついスナック菓子はちょっと・・)
そして安い! 一袋に6~7個入って100円程度です。

最近では バリ旅行の際、 ガルーダのチャイルドミール が
ダメダメだったため これが子供たちの主食になりました。。

うちのお出かけの際には大活躍してくれるので
ちょこっとご紹介してみました。

↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪