ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

パドマバリ Hotel Padma Bali について
2007年07月31日 (火) | 編集 |
パドマバリ には宿泊はしていませんが ディナーショーを観にいきました。
落ち着いた雰囲気でとてもすてきなホテルでした。


mini-IMG_0974-070705.jpg
エントランス 立派なオブジェがありました

スポンサーリンク

ホテル パドマバリ は、お洒落な店が立ち並ぶレギャン地区に建つ
リゾートホテルです。広大な敷地のなかにホテルがあるため、
便利な立地でありながら中に入るととても静かでした。

mini-IMG_1052-070705.jpg
雰囲気ありますね 右側にキッズ向けの遊具もあります

mini-IMG_1063-070705.jpg
日本食料理屋さん

mini-IMG_1060-070705.jpg
プール 広いです

ディナーショーのある日だけかもしれませんが
ナイトマーケットのように敷地の中に露店が出ていました。

mini-IMG_1057-070705.jpg
服屋さんです

mini-IMG_1058-070705.jpg
こちらは絵を売っていました


敷地からレギャンビーチに出てみました。

mini-IMGP0406-070705.jpg
こんな感じの小路を通り抜けると・・

mini-IMGP0403-070705.jpg
美しいレギャンビーチです

一見オンザビーチに見えますが、道路が一本間に通っています。
私が行ったときはほとんど車は通りませんでしたが、
やはりオンザビーチとはちょっと違いますね。
ちなみに警備員さんがいて常に出入りをチェックしているようでした。

クタやレギャンは割りとカジュアルなホテルが多い印象ですが
こちらはバリの雰囲気もよく出ていましたし、デラックスシャレーは
別荘感覚で素敵な雰囲気でした。

便利な立地ですし 今度またバリに行く機会があれば利用してもいいなぁと思います。

次からはバリ島に旅行した時のちょっとしたことを書いていこうと思います。

(ディナーショーについては こちら で書いています。)

☆この 2007GWバリ島旅行記 は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック