ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

ミチュアミ&マニキュア
2007年08月03日 (金) | 編集 |
クタビーチを歩いていると必ず声をかけられるのが
「ミチュアミ!」です。

ぜひ子供にやってもらおうと思っていたので最初に声を
掛けてきたお姉さん2人組にお願いしました。

mini-IMG_1118-070705.jpg
ミチュアミとペディキュア中の長女


スポンサーリンク

時間はそんなにかかりません。15分位かな。
なかなか可愛く仕上げてもらいました。


mini-IMG_1125-070705.jpg
ミチュアミ完成♪


mini-IMG_1127-070705.jpg
マニキュア かわいい花柄です

三つ編みのデザインやマニキュアの柄はカタログから選べます。
男の子でもかっこよく編みこんで貰えるみたいです。
お姉さんたちはとっても親切でにこやかなのですが、

今回の旅行で会った人の仲で一番がっちりしていました!

値段交渉もなかなかタフで、なかなか値下げしてくれませんし
その後もう一度クタビーチに行く機会があったのですが 
顔をしっかり覚えていて 
「あと3万ルピア持ってくる約束だったよね♪」
と 平気で言うんですよ~ お約束の挨拶なのかしら??

長女を待っている間も 
その服(私の)と今来ている私の服、交換して!」
などと次々言われてしまいました。。
そのやりとりも面白かったりするんですけどね。

テロ以降、お客さんが減って大変だと言っていました。
クタに行かれる際はやってみてもいいかも。なかなか可愛いです♪

次はバリで買ったお土産についてです。

☆この 2007GWバリ島旅行記 は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:バリ島
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
可愛い
三つ編み&ネイル、可愛いですね~。
うちの娘も、喜びそうです♪

それにしても、本当に交渉上手というかなんと言うか。
根負けしちゃいそうですねi-229
2007/07/18(Wed) 00:04 | URL  | sonomama #POQ5NLzM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック