ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

スプラッシュ ビストロ Splash Bistro
2007年08月01日 (水) | 編集 |
スプラッシュ・ビストロ は ハードロックホテルバリ の
プールサイドにあるレストランです。


mini-IMG_1101-070705.jpg
小さな自転車に乗ってお料理を運んでくれます


スポンサーリンク

mini-IMGP0273-070705.jpg
ほとんどお客さんがいませんでした


プールで遊んだ日には利用しましたが、とても美味しい&安いので
家族全員お気に入りでした。 


mini-IMG_0694-070705.jpg
ピザ&シェーク&コーヒー
コーヒーに付いているお菓子が甘くて美味しかったです

mini-IMG_0690-070705.jpg
魚介の前菜&パスタ&ハンバーガー

mini-IMG_1108-070705.jpg
ハードロック・ブラウニー・サンデー 迫力サイズ!

mini-IMG_1109-070705.jpg
シェークは子供のお気に入り♪ これはイチゴです


上の写真のお料理ですが コーヒーとブラウニーサンデー、
魚介の前菜以外はすべてキッズメニューです。
下にメニューの写真も載せましたが このキッズメニューは
本当にお得でした。日本での普通の大人サイズのボリュームがありました。

どれも美味しかったですが 特にピザはお店の奥にピザ焼き釜があって
注文を聞いてからそこで焼いて持ってきてくれるので
パリパリで美味しかったです (人´∀`)


mini-IMG_0718-070705.jpg
キッズメニュー 安い! (写真クリックで拡大します)
料理は25000ルピア(330円位) ドリンクは12000ルピア(160円位)

mini-IMG_0717-070705.jpg
デザートはこんな感じ (写真クリックで拡大します)
ブラウニーサンデーがキッズメニューの倍以上というのは・・?


カバナ から直接電話でお店に注文できますし、 御用聞きのお兄さんも
ミニ自転車で回ってきてくれます。 このお兄さんが陽気で面白い人!
子供たちも仲良しになっていました (*^-^*)

カバナ にお料理を持ってきてもらって食べたのですが、
(旅行記での プールやカバナの様子は こちら です)
気楽にレストランのメニューを楽しむことができました。
小さな子連れの方にはほんとにおすすめです。

次はハードロックホテル周辺のファーストフード店について。
子連れなら利用する機会も多いと思います。

☆この 2007GWバリ島旅行記 は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:バリ島
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
ミニ自転車って
なんで 自転車なの? 広いの~?

でも、 ドリンクとか こぼさずに 運んでくれるわけだし、 ちょっと テクニックいるよねぇ~。

変わってる~。 見てみたい。 やはり 次回があるなら、 ハードロック はずせないねi-236
2007/08/06(Mon) 21:18 | URL  | porunn #-[ 編集]
porunnさん
プールは広いですけど、自転車で回るほどでも・・(笑) カルフールって確か、店内を店員さんがローラースケートで走ってませんでした?
ふと思い出しましたが 欧米っぽい雰囲気だからかな~?
2007/08/09(Thu) 12:41 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック