ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

バリのお土産
2007年08月04日 (土) | 編集 |
バリ島でのお土産はほとんど マタハリデパート で購入しました。
雑貨などはかわいくて安いものがたくさんあってどれにしようか
迷ってしまうほどでした。
旅行記の方でご紹介できなかったものを掲載します。

mini-IMG_0623-070705.jpg
マタハリスーパー 品揃え豊富です♪


スポンサーリンク

mini-IMG_2928-070802.jpg
バリ猫のストラップ 7000ルピア(90円位)
かわいい~☆

mini-IMG_2932-070802.jpg
旅行記でもご紹介しましたバリ猫鉛筆ですが・・

mini-IMG_2931-070802.jpg
実はカエルもいま~す 20000ルピア(260円位)

mini-IMG_2933-070802.jpg
アロマオイル 23000ルピア(300円位)
箱がバティック風です

mini-IMG_2936-070802.jpg
バティック柄のペンケース 値段忘れました・・
多分400円位です

mini-IMG_2937-070802.jpg
せんす・・?

mini-IMG_2938-070802.jpg
折りたたみ帽子でした 15000ルピア(200円位)

他にもいろいろかわいい雑貨や食品を買ったのですが
写真を撮る前に友人に配ってしまいました。
バリのインテリア用品などはとってもセンスがいいですね。
あれもこれも欲しくなってしまいます。

小さな子向けのお土産は見つけられませんでしたが
お洋服(ビンタンTシャツとかね)は子供向けのかわいい物が
たくさん小さなお土産屋さんにありました。
バティック柄の子供服なんて素敵ですよね (*^-^*)

(マタハリデパートについては こちら
旅行記でのお土産については こちら と こちら でご覧になれます )

バリの小物はかわいいものが多くて、選ぶのが楽しかったです。
これで2007年バリ島旅行記はおしまいです。

バリがとても楽しかったので、2009年にも再び行ってきました。
この時はチャイナエア・台北トランジットで行ったので、
士林夜市や故宮博物館にも行くことが出来ました。
その時の旅行記は こちら で書いていますのでよかったらご覧ください♪

☆この 2007GWバリ島旅行記 は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:バリ島
ジャンル:旅行