ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

クタのファーストフード店 マクドやケンタなどいろいろあります♪
2007年08月01日 (水) | 編集 |
ハードロックホテルバリ 周辺には、ファーストフード店がたくさんありました。
こういうお店は 子連れ旅行では重宝しますよね。

mini-IMG_0619-070625.jpg
思わず注文したくなってしまいます☆

スポンサーリンク

ケンタッキー、マクドナルド、あと地元チェーンの?ホットドッグ屋さんを利用しました。
ケンタもマクドも、日本とは微妙に違ったメニューがあって面白いです。
海外に行くと毎度チェックしてしまいます。

マクドナルドではポテトとドリンクのみでの利用でしたが、
ここのマックフルーリーは日本のものとは少し違って、M&M's が
そのままごろごろ入っているような感じのものでした。とってもおいしかったです♪ 
また、トイレを利用したのですがきちんと掃除がしてあり、子供も大丈夫でした。

miniIMG_0734.jpg
ケンタッキーで一休みの図

ケンタッキーはお子様セットを注文しました。おまけは組み立て式の紙飛行機でした。
面白いのはパスタがメニューにあり、それを注文している人が多いことです。
地元の人に好評ということは きっと美味しいんでしょうね。 
それと、サイドメニューは日本だとポテトやビスケットですが
バリはそのほかに ごはん があるのです。なんだか チキン弁当みたい・・ 
注文してみれば良かったかな~?

miniIMG_0738.jpg
お子様セットのパンフ 日本より多少安い感じです

ケンタッキーのすぐ隣にホットドッグ屋さんがあります。
ここではアイスクリームも売っていました。
私一人でマタハリスーパーへお水などを買いに行ったついでに寄って、
ホットドッグとアイスクリームを買って持ち帰り、
お部屋で軽い夕食にしたりしました。
ケンタやマクドと比べると現地価格に近く、とても安いのですが
おいしかったです (*^-^*)

3件とも、ハードロックホテルバリ からは
道を挟んですぐなので行きやすいです。
現地の味に子供がなじめなくても、この3件ならなんとかなりそうです。

次はレストラン クニットバリ について。
行く前は子連れには敷居が高いかな?と思っていましたが
行ってみると案外子連れ向きかな、と思いました。

☆この 2007GWバリ島旅行記 は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:バリ島
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
便利そう。
ここの ハードロックホテルって 立地よさそうですね。 マックや ケンタさん・・ って 最近できたのかなぁ~?
バリで 見た記憶が ないのですが・・。
でも、 味もそんなに 変わらなくて 値段が 地元値段なら 本当 嬉しいですね!
マックも、 国によって 景品が 違うのも 面白いですよね。
2007/07/21(Sat) 21:17 | URL  | porunn #-[ 編集]
結構チェーン店はありました。最近どっと出来たのかも
しれないですね。ハードロックには確か、
スターバックスも入っていたように思います。
(違ったかな・・ ちょっと前のことなのにもう忘れてる。。 )
当たりはずれがないから安心できますよね♪
2007/07/21(Sat) 21:55 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック