ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

クタの日本食レストラン 福太朗
2007年08月01日 (水) | 編集 |
小さな子連れで海外旅行に行くと 
割とお世話になるのが日本食レストランです。 
地元の味になじめないことって大人でもありますし・・

今回のバリ旅行でも この 福太朗 さんには2回行きました。

mini-IMG_0789-070705.jpg
日本の居酒屋さんそのままの雰囲気です

スポンサーリンク

福太朗は、バリに店舗が複数あるのですが
高級志向から気軽な雰囲気までお店によってカラーが違います。
メリアバリ に宿泊した時にも ヌサドゥア店 に行こうかな~ と思いましたが
子連れではちょっと入りにくいかな・・ と思ってやめたんです。

で、クタに移動した際に レギャン店 に行ったのですが
とても居心地が良くて おすすめのお店でした (*^-^*)

mini-IMG_0768-070705.jpg
伊勢海老のお造り 日本では手が出ません。。

mini-IMG_0771-070705.jpg
こちらはお味噌汁 贅沢~!

mini-IMG_0778-070705.jpg
餃子 これのタレのみ、微妙に日本とは違う味でした

他にもいろいろ頼みましたがどれもお手ごろな価格ですし、
どれも美味しかったです♪
(他のメニューについては こちら でご覧になれます)

おにぎりやお茶漬け、おそばなどもありました。
広い座敷がありますのでくつろげます。
バリ在住っぽいお客さんも多かったので地元の人にも
人気があるのでしょうね。

ちなみに写真は無いのですが 帰りの空港でも
太朗茶屋 に行きました。登場ゲート付近にあるため、
出発前にゆっくりご飯が食べられます。
この時はおにぎりセットとラーメンを注文しました。
(ガルーダの機内食がいまひとつなので、ここで食べておきました。)

クタ・レギャンに宿泊していれば送迎もしてくれますので
子連れにはおすすめのレストランです。

次はバリのディナーショーについて。
いろんなホテルで開催されています。予約方法などについて、ご参考になれば・・

☆この 2007GWバリ島旅行記 は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪