ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

バリ島旅行記九日目 到着です (*^-^*)
2007年07月30日 (月) | 編集 |
長いようであっという間だった9日間のバリ旅行もおしまいです。

miniIMGP0099.jpg
いつかまた必ず行きたいです    メリアバリのプールにて

スポンサーリンク

家では2匹の猫がお留守番をしてくれていました。

mini-IMG_2463-070708.jpg
ちびちゃんで~す♪

もちろん9日間放置していたわけではありません。
ペットシッターさん にお願いしていたのです。
(シッターさんについては こちら です)
とても良くしていただいたようで元気にお出迎えをしてくれました。

バリ島は 行く前は テロや地震のことでちょっと心配だったのですが
行ってみるとセキュリティもしっかりしていて
子連れでもとても楽しく過ごすことができるところでした。
何といっても今回泊まった二つのホテルの素晴らしさ・・!
ぜひいつかまた行ってみたいと思います。 (´▽`*)

次は今回の旅行で利用した ガルーダインドネシア航空 についてです。

☆この 2007GWバリ島旅行記 は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪