ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

バリ島旅行記八日目その1 再びハードロックホテルのプールへ
2007年07月28日 (土) | 編集 |
今日でバリともお別れです。ホテルは6時頃のレイトチェックアウト
にしたので、ゆっくりプールで遊ぶことにしました。


mini-IMGP0468-070705.jpg
ハードロックのプールバーです

スポンサーリンク

今回も前と同様、カバナを借りました。やっぱり借りた方が
断然リゾートを実感できますよね♪ (前回の様子は こちら です)

mini-IMG_0677-070705.jpg
カバナ前にて ちょっと静かな雰囲気です

ここのプールにはスライダーの他にも プールの真ん中に
白砂で出来た島があります。

mini-IMG_0615-070705.jpg
写真中央の島 真っ白な砂で出来ています

ここも子供に人気がありました。砂遊びはやっぱり楽しいですよね。

mini-IMGP0463-070705.jpg
砂にうずもれる二人
後ろの建物はハードロックカフェです

ただひとつ、今回残念だったことがありました。
このプール、水中でロックが聞けるというのが売りだったのですが
私たちが行った時には 一度も音楽が流れていませんでした。
故障中だからか、人が少ないからか・・? 聞いてみたかったです。。

でもその他はすべてが大・大満足でした (´▽`*)

今回もプールサイドのレストランにカバナから電話で
お昼ごはんを注文しました。

mini-IMG_0690-070705.jpg
おいしそう~!

パスタとハンバーガーが25000ルピア (330円位!) 、
手前の魚介の前菜が37000ルピア (480円位) です。 
特にパスタとバーガーはキッズメニューなので超お得な価格です♪

プールサイドのカバナでゆっくり食べるランチ・・
今日を最後にもう当分こんな贅沢は出来ないと思うと
ちょっと寂しい気分になりました。

mini-IMGP0425-070705.jpg
水の中でもへっちゃら!

今回、バリのホテルのプールが楽しかったおかげで
子供たちはずいぶん水になれることが出来、特に下の子は
もぐってぶくぶく。。 も平気になりました。

メリアバリのプールも ハードロックのプールもそれぞれ
子連れで十分楽しめる素晴らしい所でした。
いつかまた行けたらいいなと思っています (*^-^*)

次は 最後のクタビーチについてです。

☆この 2007GWバリ島旅行記 は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:バリ島
ジャンル:旅行