ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

バリ島旅行記六日目その1 ハードロックホテルバリの朝食レストラン
2007年07月12日 (木) | 編集 |
プールは今日はちょっとお休みです。
マタハリデパート&怪しげなお土産屋さんで買い物の予定です。
その前に ハードロックホテルバリ の朝食レストランについて少し。


mini-IMG_1095-070705.jpg
ガラス張りで天井も高く開放的です


スポンサーリンク

ハードロックホテルバリ では、毎日ここで朝食をとりました。ビュッフェ形式です。

上の写真のように開放的なところと、普通のファミレスのような造りのところ、
2ゾーンに分かれています。私たちはお料理の近くが良かったので
毎回ファミレスゾーン?にしてもらっていました。
メリアと比較すると、あまりリゾートの雰囲気はなかったかな・・?


mini-IMGP0254-070625.jpg
ちょっとそっけない造りです

mini-IMGP0255-070625.jpg
お料理のコーナーも狭めです
(カウンター越しでお料理が写ってませんけど・・)

ここではお料理もアメリカンな感じで、メリアのようなインドネシア料理も少なかったです。
中華が数品あったように思います。上の写真にも写っていますが、
インドネシアの華僑の方がたくさん泊まっていらっしゃるからかもしれませんね。
オムレツはその場で焼いてくれますが、超ウェルダンです。
生っぽいのが嫌な人にはいいのかも・・?

シリアルやパン、ヨーグルトは豊富でした。あと、ここで一番良かったのは
コーヒーです。私もオットも実はバリのコーヒーが苦手なのですが
ここのコーヒーはいつも飲んでいる味に近かったです。
とても良い香りがしたので毎朝おかわりをしていました。

朝ごはんが済んだらそのままお買い物に出かけます。


mini-IMG_1098-070705.jpg
レストランから出てすぐの所 ハードロックカフェが見えます

マタハリデパートと周辺の小さなお土産屋さんに行きました。

☆この 2007GWバリ島旅行記 は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:バリ島
ジャンル:旅行