ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

バリ島旅行記五日目その2 福太朗で日本食
2007年07月07日 (土) | 編集 |
さて ハードロックホテルバリ のプールで一日遊んだあとは 
夕食のレストラン 福太朗に向かいます。


mini-IMG_0789-070625.jpg
居酒屋風の外観です

スポンサーリンク

福太朗は ガイドブックにも載っている有名店ですが、
ヌサドゥア店はいかにも高級そうで子連れではちょっと入りづらい雰囲気でした。
でもここ クタパラディソ店は気軽な居酒屋風で
お子様連れでも平気でした。


mini-IMG_0776-070625.jpg
そうめん おいしいね


mini-IMG_0777-070625.jpg
上の子はラーメン


mini-IMG_0768-070625.jpg
オットは奮発して伊勢海老のお造りです

メニューは居酒屋風のものからしっかりしたお料理まで豊富です。
どれも日本で食べるのと同じ味で、そろそろスパイスの効いたバリ料理に
飽きてきた頃だったので、よけいに美味しく感じました。
お値段も日本で食べるより少しお安い位かな?海外では日本料理は
とても高いことが多いのですが、ここはそうでもなかったです。

私的にいちばんうれしかったのはぜんざいです。
甘党なのでこれは嬉しかったな~

おなかもいっぱいになって無料送迎の車でホテルに送ってもらいました。
お風呂に入ってあとは寝るだけですが・・


mini-IMG_0659-070625.jpg
なぜかベッドで仲良くゲームをする二人
↑ハードロックのベッドがいかに大きいか分かりますよね。

次はハードロックホテルバリの朝食&ホテル周辺のお店についてです。

☆この 2007GWバリ島旅行記 は こちら が最初の記事です☆
旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:バリ島
ジャンル:旅行