ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

ブログ更新終了☆今までありがとうございました♪
2015年01月29日 (木) | 編集 |
2007年から幾度の放置期間を乗り越え(?) なんとか続けてきた
「こつぶの子連れでお出かけ日記」 ですが この記事を最後にしたいと思います。

ブログを始めた当初は小学校低学年&幼稚園児だった子供たちも
二人とも中学生になって もう 「子連れ旅行」 でもなくなっちゃったな、
っていうのがあって。
ブログタイトルを変えて更新を続けようかなとも思ったんですが
ここで一区切り、 また新たに 旅行ブログを始めようと思いました。

新ブログは 「こつぶの旅行記」 です。
タイトル今とほとんど一緒じゃん・・・ とか思ったんですけど
考えるのが面倒なので (;´▽`A

とりあえず去年のお盆に行った マカオ&香港 の旅行記からスタートします。
アシアナ航空のA380ビジネスクラス、 乗ってしまいました!
快適すぎてもっと長距離乗っていたかった位♪
マカオも8年ぶりの香港も 忙しく歩き回って満喫してきました。
よかったらこちらのブログも見に来てください。

このブログを通して子連れ旅ブログのライターさんたちと仲良くなれて
本当によかったです。
みなさんのブログを読ませていただいて 
自分もそこへ旅した気分になることが出来ました。
いろいろ教えて頂くことも多く、自分の旅行の際には本当に役立つことばかりでした。

旅行が大好きなこつぶなので、 子供が旅についてきてくれなくなっても
(すでに上の子はマカオ&香港旅行同行拒否されました・・・)
いろいろお出かけするのはやめないんじゃないかな。
次のブログも何とか更新を続けられるよう頑張ります。 

「こつぶの旅行記」 でまたお会いしましょう~  (*´∀`*)ノ゛
関連記事
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行