ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

バリ島旅行記五日目その1 ハードロックのプールは凄い!
2007年07月04日 (水) | 編集 |
今日は一日 ハードロックのプールで過ごします。
前もってカバナを予約しておきました。楽しみです♪

mini-IMG_0608-070625.jpg
ホテルのベーカリー前にあるオブジェ 巨大アリ?

スポンサーリンク

miniIMG_0613.jpg
広い!

mini-IMGP0267-070625.jpg
美しい! 

写真を見ているだけでまた行きたくなります。
一枚ではとても収められない広さです。プールはいくつかのブロックに
分かれたようになっていて、中央には白い砂で出来た島もあります。
そして、子供たちが大喜びしたものがこれです。

mini-IMGP0260-070625.jpg

このプールには2本のスライダーがありました。
長さもほどよく、トンネル型と滑り台型があり、子供たちは喜んで
滑っていました。何度やったか分からないぐらいです。
緑の中を滑り降りる感じがリゾートですよね~ (人´∀`)

そして私が楽しみにしていたカバナですが・・

mini-IMGP0268-070625.jpg
これで~す

mini-IMG_0684-070625.jpg
寝心地抜群のチェア

カバナにはクッションつきのビーチチェアが2脚と、普通の椅子2脚、
テーブルがあります。また鏡やちょっとした物入れなどもあり
電話が付いていてプールサイドのレストランに食事を注文することもできました。

mini-IMG_0694-070625.jpg
おいしそう♪ (人´∀`)

これは キッズメニューのピザとドリンクです。
キッズといってもアメリカンサイズなのでこれ1枚で結構
お腹が膨れました。。味もとっても良かったです。
(ここについては 食事カテゴリー でも書いています)

子供はスライダー三昧、私はのんびりカバナでお昼寝・・ 贅沢です~ 
でも、このカバナ 一日レンタルしても1200~1300円位だったと思います。
もちろん借りなくてもビーチチェアは沢山あるので大丈夫なのですが
レンタルしたほうがゆったり過ごせていいと思います。

次は日本食レストラン 「福太朗」 について。
小さな子連れだと日本食レストランはありがたいです。
価格もお手頃でした。

☆この 2007GWバリ島旅行記 は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
フール!
広いですね~。子供が喜びそうi-179
メアリの素敵なお庭も良いけど、
ハードロックのホテルもまた雰囲気が違って、
家族連れにはいいかもi-236

バリって素敵なホテルがありすぎて、決められないくらいですよね~。
私も、バリではいくつかホテルを変えて滞在したいですi-237


2007/07/04(Wed) 13:30 | URL  | sonomama #POQ5NLzM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック