ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

ハードロックホテルバリ Hard Rock Hotel Bali
2007年07月31日 (火) | 編集 |
ハードロックホテルバリ は、クタ地区にあるアメリカンスタイルの
デラックスホテルです。周辺には お土産屋さんやレストラン、
マタハリスーパーなどもあってとても便利ですし
道を一本挟んで クタビーチが広がっています。サンセットがとても綺麗でした。

miniIMG_0750.jpg
記念撮影ポイントにて





スポンサーリンク

ホテルの中には広大な敷地の中にレストランやバーがいくつもあり、
また バリ島最大級のプールもあります。

miniIMG_0613.jpg
ほんの一部分です 広すぎて一枚の写真には収まりません

ホテル内の至る所に50~90年代に活躍したアーティストの胸像や
愛用のアイテムが飾られていて、ファンにはたまらないのではないでしょうか。

miniIMGP0251.jpg
さりげなくロックな感じですね

miniIMG_0790-moz.jpg
こちらも記念撮影ポイントです

miniIMG_0606.jpg
バロンとサーフボードのステンドグラス 
ハードロックらしい組み合わせですね~

客室すべてに有名アーティストのタペストリーが飾られています。
(写真は無いのですが 私たちの部屋はジョン・レノンでした)
ホテルのセンターステージでは、毎晩12時までライブやイベントなどが
開催されています。毎晩結構な人数が集まっていました。

人の出入りが激しい分、セキュリティーチェックは厳しいです。
毎回タクシーもドアを開けてチェックされました。テロ以降、
この辺はさらにしっかりするようになったのでしょうか。。

また 日本人スタッフもいて、滞在中2回、フロントで見かけました。
もしかしたら常駐はしていないのかもしれません。
メリアは24時間日本語対応でしたが、こちらはそうではなさそうです。
従業員の対応も問題なかったですが ちょっと愛想の無い人も・・

メリアとハードロック、どちらも素敵なホテルでしたが お部屋の雰囲気や
スタッフの対応は対照的でした。この辺は好みが分かれる所でしょうね。

mini-IMGP0288-070625.jpg
道を一本挟んでクタビーチ、は魅力ですよね☆

ヌサドゥア と クタ、 できれば両方滞在するとその違いが分かって
面白いのかもしれません。

次はこのホテルで利用した ロフトルーム について。
子連れ旅行におすすめの部屋です。

☆この 2007GWバリ島旅行記 は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:バリ島
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー
リンクさせていただきました^^
もしよろしかったら相互リンクお願いします

http://tabi-007.seesaa.net/
旅行へいこう
2007/07/06(Fri) 04:50 | URL  | 旅行へいこう #aIcUnOeo[ 編集]
クタビーチ
物売りが 凄くなかったですか??

ハードロックホテル 私が バリに行った際は まだ なかったです。 そっか、 セキュリティとか 厳しいんですね。 
この プールは 子供 喜びそうですね!!
いつも応援してます! ランキング 頑張って 下さいねぇ~ i-234

2007/07/08(Sun) 14:27 | URL  | porunn #-[ 編集]
旅行へ行こうさま
ご訪問ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします。

porunnさま
ハードロックのプールはとにかく大きかったです。
ほんと、おすすめのプールですね。
ホテルは好みが分かれると思いますが・・
2007/07/12(Thu) 17:31 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック