ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

盛り放題♪ナイトマーケットのフードコート 2009 お盆 ケアンズ 2日目 その5
2014年02月20日 (木) | 編集 |
お店を一通り見て回った後、フードコートに行きました。


ss-ss-DSC_8077.jpg
子連れ旅行にフードコートは嬉しいですよね♪

スポンサーリンク

ss-ss-DSC_8088.jpg

ss-ss-DSC_8089.jpg

こんな感じでシーフード、中華のお店が多かったです。
日本食のお店もありました。


ss-ss-IMGP0653.jpg
食べたいものを全部盛り。 盛り盛りです。

ss-ss-DSC_8078.jpg
こっちは盛りが控えめです。 ポテトを乗せるのは得策ではない気がする。

上の2皿は別々の中華のお店で買った盛り放題プレートです。
微妙に品ぞろえが異なるので、違う店で買ってみました。
どちらのお皿もLサイズ・お値段は横並びらしくどのお店でも13ドル位でした。
下の写真の方はもっと盛れたのに、ちょっともったいない。


ss-ss-IMGP0656.jpg

こちらは和食のお店で買ったたぬきうどん。 9ドルでした。 
盛り放題プレートよりは割高かな。
でもうどんって小さい子でも大丈夫だから、メニューにあると嬉しいです。

家族4人で大プレート2つとうどん、他にフライドチキンを注文してちょうどいい感じでした。
味はどれも普通に美味しいです。
東南アジアやアメリカと比べるとちょっと高い気がするけど
ケアンズは飲食店の値段が高いので、これでもかなりお得です。
子連れで気軽に利用できるのはフードコートのいい所です。
持ち帰り用のパックを用意してくれる店もあるので
小さな子がいるなら部屋に持ち帰って食べてもいいかなと思いました。

次はケアンズ3日目。 フィッツロイ島に行ってきました。

☆このお盆ケアンズ旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行