ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

ケアンズのナイトマーケット 2009 お盆 ケアンズ 2日目 その4
2014年02月13日 (木) | 編集 |
2日目夜はナイトマーケットに出かけました。


ss-ss-IMGP0666_201401021813573f2.jpg
ナイトマーケット入口。 中にお店がいっぱいあります

スポンサーリンク

ケアンズって思っていたよりこじんまりした街で
夜、出かけられるような所が少なかったんですけど
ナイトマーケットはお店がいっぱいあって夜でも活気があって楽しかったです。


ss-ss-IMGP0662.jpg

奥の方は路地裏みたいな雰囲気。
観光客でにぎわっていました。


ss-ss-IMGP0657.jpg

下の子が釘付けになってしまったお店です。
木工細工のお店で、いろんな動物のおもちゃがありました。


ss-ss-IMGP0660.jpg

大きめのワニのおもちゃ。
体が細かい部品を組んで(もしくは切れ込みが入っているのか?)
作ってあって、揺らすと絶妙にクネクネ動きます。
下の子がすっごく気に入ってしまったんですが これはちと高かった・・・


ss-ss-IMGP0670.jpg

ので、お手頃なヘビのおもちゃを購入。 5ドルでした。
これもなかなかいい動きをします。 
家でお留守番しているニャンコたちのお土産にしました。
とにかく人が多かったのでささっとお店を見てまわって終了しました。

蜂蜜屋さん、キャンドル屋さん、定番のお土産を扱っているお店など
いろいろありましたが、全体的に高めな印象でした。
定番お土産はウールワースの並びのお店の方が安かったです。
ひやかしがてら散歩感覚で行くのがいいかも。

次はナイトマーケットのフードコートに行きました。
お皿に盛り放題、こういうの結構好きです♪

☆このお盆ケアンズ旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行