ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

ETASの申請について☆グアム経由・特典航空券で行くケアンズ 2009 お盆 
2014年01月03日 (金) | 編集 |
オーストラリア旅行の際には必須のETAS(観光ビザ)について。
代行業者に依頼しました。


s-sarah.jpg
グレートバリアリーフのナポレオンフィッシュ君 愛嬌ある顔です♪




スポンサーリンク

ETAS(イータス・電子ビザ) を申請する際、代行業者を利用しました。
ETAS自体は無料で申請できるんですが、
オーストラリア政府移民局の公式サイトから自分で申請する場合
システム利用料だか何かで一人20ドルかかってしまいます。

しかし何故か、代行業者に依頼するとそれより安く申請できるんです。
家族旅行だと人数が多いので、なるべく安い所に申請した方がお得ですよね~

こつぶが利用したのは 「テレキュート」 という代行業者でした。

オンライン申請画面に必要事項を記載&クレカ支払

ETAS登録済証がメールで送られてくる

確か、こんな感じで非常に手軽に登録が終了した記憶があります。
5年前の時点ではここが一番安い位だったんじゃないかなと思うんですが
今現在、一人に付き数百円で代行申請をしてくれる業者も結構あるみたいなので
見比べて良さげな所を選んで利用されるのがいいんじゃないでしょうか。

次からやっと旅行記本編スタートです。
お盆初日のセントレアの様子やカードラウンジについて。
セントレアのカードラウンジは生ビールが飲めるのが魅力です。

☆このお盆ケアンズ旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可