ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

ハードロックホテルバリ お部屋について
2007年07月31日 (火) | 編集 |
ハードロックホテルバリ のお部屋についてですが、
今回は ロフトルーム に宿泊しました。
ツアーでは指定できないことが多いのですが、子連れ旅行には最適な
お部屋でしたので ご紹介しておきます (*^-^*)

mini-IMGP0234-070625.jpg
広々ベッドにごきげんな長女です
スポンサーリンク

旅行記の方でも少し書きましたが、 メリア と違い、こちらのロフトは
使い勝手がとても良かったです。下の階にツインのベッドとバス・トイレがあり
ロフトにはベッドがひとつのみですので子供が上に上がる必要がほとんどありません。 
また ロフトには物を置く余裕がありますので、私たちはここに
トランクを置きました。あとは帰りの荷造り前のお土産なども・・
下の階がすっきりして良かったです。

mini-IMGP0244-070625.jpg
ロフト こちらも立派なベッドです

mini-IMGP0248-070625.jpg
下のツイン 清潔感のあるお部屋です

バス・トイレとも清潔にお掃除がされており好感が持てました。
お風呂は広いので子供2人と夫で入っても余裕です。
シャワーが固定ではないのも子連れにはうれしいポイントです。

miniIMGP0239.jpg
広くて深いです☆

ただ、アメニティは非常にあっさりした品揃えでした。
メリア が歯ブラシやマウスウォッシュまで揃えていたのと比べると
ちょっと寂しい感じもしますが これが普通なのでしょうね。

miniIMGP0240.jpg
シャワーキャップと綿棒、サニタリーバッグのみでした

あと、このホテルの冷房は少々きつめです。私は夜寒かったので
毛布を追加してもらいました。それとロフトの方が冷房の効きが弱いので
どうしても寒くて我慢できないときはこちらで寝ていました。
冷房を切ってもどこからか冷気が漂ってくるのです・・
涼しいのが好きな人にはいいかもしれませんが、小さなお子さんは
体調を崩さないよう注意した方がいいかもしれません。

それから 子供が喜んだのは、24時間 ディズニーチャンネルを
放送していたことです。お部屋でちょっと親が休みたい時など、
これを見て過ごしていました (*^-^*)

私たちはフロントに割と近いお部屋だったのですが、その分
センターステージにも近いので 夜はライブの音がどうしても
聞こえてきます。防音はかなりしっかりしていると思うのですが、
それ以上にライブの大音響がすごかったです。
毎日遊んで疲れて寝てしまっていたので 寝付けないことはなかったですが、
結構響いてきていました。もう少し離れたお部屋なら
気にならなかったのかもしれません。

ちなみに、この ロフトルーム は スイート専用のプールを
使うことが出来ます。私たちはメインのプールばかりで 結局
スイートのプールに行くことはありませんでしたが、今思えば
一度ぐらい行ってもよかったかなと思います。

次はハードロックホテルバリの子連れ向け施設についてです。

☆この 2007GWバリ島旅行記 は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:バリ島
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
訪問と コメ・・ それから リンクと ありがとうございました。 私も リンク貼っておきました。 これから どうぞ 宜しくお願いしま~す i-239

男の子が うちの 娘と同級 になるのかなぁ?? ブログも いくつか 運営されてて、 お忙しいんじゃないですかぁ??  また 時間かけて じっくり 見せていただきますね!!

バリは ホテルが 本当いいですよね。 バリから 帰って うちの近くにも 棚田があったので、 おぅ バリっぽいって はしゃいだことあります。

応援も しっかりして帰りますしぃ~、 ちょくちょく 遊びにきますねぇ
2007/07/03(Tue) 20:35 | URL  | porunn #z1uogJ6Q[ 編集]
porunnさま

リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします。
私も porunnさまのように、素敵なブログめざして
頑張ります (*^-^*)
2007/07/06(Fri) 22:47 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック