ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

こんなに空席が・・・ セントレア~グアム 2009 お盆 ケアンズ 1日目 その2
2014年01月05日 (日) | 編集 |
ケアンズ旅行初日、まずは乗り継ぎのためグアムに向かいます。


ss-ss-IMGP0589.jpg
チャモロクッキー♪ グアムの雰囲気をちょこっと味わえました

スポンサーリンク

お盆初日の NGO~GUM CO970便のエコノミークラスは
拍子抜けする位ガラガラでした。


ss-ss-IMGP0581.jpg

↑ 後方の座席、何列も人が座っていない状態です。
前の記事(こちら)でも書いたんですが、
搭乗直前に事前予約していた前方の座席を変更された際、
この便がすいていそうだったので、前方に乗客が集められていそうだと予想して
最後列の座席をお願いしておいたんです。
搭乗したら予想通り周りに人が全然いない状態でした。

搭乗後すぐ、客室乗務員さんに許可を取って座席を移動させてもらいました。
この便は787-800、エコノミークラスは3-3の座席なんですが
4人で横1列、6人分の座席を使わせてもらえました。


ss-ss-IMGP0584_201312231209572af.jpg

エコノミーの座席はこんな感じ。
古い機材なのでシートモニター無し。ピッチも狭いです。
でも、3人並び席のうち真ん中の1席が空いている&
前後の列に人がいない状態だったのでかなり楽に座れました。
連休初日のこのガラガラっぷりは少し寂しい感じだったけど
結果座席を広く使えたので良し、でした。

次はこの便の機内食について。チャイルドミールも頼みました。

☆このお盆ケアンズ旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可