ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

ホテル予約編☆グアム経由・特典航空券で行くケアンズ 2009 お盆 
2013年12月23日 (月) | 編集 |
今回のケアンズ旅行で利用したのが MANTRA ESPLANADE
(マントラ エスプラネード)
 です。
立地が良く、子連れでケアンズ観光するには便利なホテルでした。


ss-ss-IMGP0636.jpg
エスプラネード・ラグーンにも歩いてすぐ行ける距離です

スポンサーリンク

東南アジアのリゾート旅行と違って今回は毎日観光に出かける予定だったので
とにかく立地がいいことと、お手頃に2ベッドルームの部屋を取れる所・・・
という条件でホテルを探しました。

そこで見つけたのが マントラ エスプラネード です。
予約は ATS という代理店のサイトでしました。
ホテルのHPから直接予約するより、ATSからの予約の方が安かったし
日本語で手軽に予約できたので良かったです。
(高層階、ラグーンビューの希望は通らなかったけど・・・)


ss-ss-IMGP0635.jpg
見た感じはまぁ普通なホテルです

エスプラネードの中心なので近くにスーパー、コンビニもあるし
ケアンズでは貴重な酒屋さんも近所にあったような。
マクドナルドもすぐお隣にあったと思います。子連れには心強いですよね。
ラグーンやマリーナ、ナイトマーケットも徒歩で行けます。


ss-ss-IMGP0666.jpg
ナイトマーケットはいろんなお店が入っていて面白かった!

また後で書きますけど、部屋も広くて設備も充実しているので
小さな子連れでも安心して泊まれるんじゃないかな?


ss-ss-IMGP0614.jpg
キッチンがあるのは 家族旅行には嬉しいです♪

私が最近気に入ってるホテル予約サイトの エクスペディア での
マントラエスプラネードの価格は こちら でご覧になれます。
ATSでの価格ページは こちら なので、比較してみてもいいかも。
2ベッドルームなら、多分ATSの方が若干安いんじゃないかな・・・?

次はオプショナルツアーの予約について。
ケアンズっていえばこれ、みたいなのをいくつか利用してみました。

☆このお盆ケアンズ旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行