ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

アメニティはAIGNER☆タイ航空 ビジネスクラス☆バンコク~名古屋 2011.お盆プーケット5日目その1
2013年06月22日 (土) | 編集 |
TG644 BKK→NGO で日本に帰ります。
夜便のライフラットはありがたいです。よく眠れました。


s-DSC02355.jpg
こつぶのウェルカムドリンクはいつもジュースです
お酒が飲めたらシャンパンとかお願いするのになぁ~

スポンサーリンク

お盆期間中ということもありビジネスクラスはほぼ満席。
帰路もシェルシートで良かったです。
ほぼ水平になるので(ちょっとだけ斜めですけど)
夜食後から朝食までベッド状にしてほぼ寝てしまいました。


s-DSC02354.jpg
大きなモニターと余裕のあるシートピッチ 深夜便でも快適です♪

往路のアメニティはタイのスパブランド 「arb」のものでしたが
帰路は ドイツのブランド 「アイグナー」 でした。
もともとは皮革製品のブランドだったようですけど、コスメも扱っているんですね。
ハンドクリームとリップバームがアイグナーブランドでした。


s-DSC02379.jpg
あっさりしたデザインのポーチ

s-DSC02380.jpg
キットの中身はこんな感じ

それと、この便では子供用のお菓子セットも貰えました。
トランク型のケースに入った豪華版でした。


s-DSC02378.jpg
ディズニー柄と

s-DSC02358.jpg
タイエアー柄の2種です

s-DSC02359.jpg
中はタイのブランドのお菓子がいっぱい!

ディズニーデザインの方も、どこかにちゃんとタイ航空マークが入っていました。
飛行機でもらえる子供用の記念グッズって結構うれしいですよね。
今でも二人ともいろいろな航空会社のおもちゃを捨てずに持っています。

次はバンコク~名古屋の機内食について。
夜食と朝食の2回です。

↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行