ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

鶏おじやが美味☆タイ航空ロイヤルシルクラウンジ バンコク・スワンナプーム国際空港 2011.お盆プーケット4日目その5
2013年06月20日 (木) | 編集 |
スワンナプームに到着後、ロイヤルシルクラウンジを利用しました。


s-P8180481_20130605091959.jpg
鶏おじや、やさしい味でおいしかったです

スポンサーリンク

スワンナプームは新しくてとても広い空港です。
タイ航空のビジネスクラスラウンジだけでも空港内に何か所もあり、
出発するコンコース近くのラウンジにたどり着くまで少し迷ってしまいました。

夜10時半過ぎでラウンジ内はほぼ満席。
軽食類が充実していて、夜遅い時間でも食事をしっかりできます。


s-DSC02351_20130605092303.jpg
デニッシュなど 種類が多くてパン屋さんみたいです

s-DSC02350_20130605092257.jpg
サンドイッチなど かわいいけど不味い蘭の形のお菓子もありました

s-DSC02348_20130605092251.jpg
鶏おじやはトッピングがいろいろ選べます

s-DSC02347_20130605092247.jpg
手羽元は人気なのか?ほとんど残っていませんでした

s-DSC02346_20130605092342.jpg
セントレアの各ラウンジとは比較にならない充実度!

s-P8180483_20130605092140.jpg
お酒もいろいろありました

s-P8180480_20130605092134.jpg
オットはここではハイネケンを一杯。

s-DSC02352_20130605092337.jpg
個室っぽいPCコーナーもありました

これだけ充実していると、中部国際空港のラウンジがしょぼく感じてしまいます。
ついここでもいろいろつまんでしまいました。
もうお腹いっぱいです (´・ω・`)

それと、スワンナプームのタイ航空ラウンジでは
無料のマッサージを受けられるということで楽しみにしていたのですが
マッサージコーナーはDコンコースのラウンジにあるそうで、
私が利用したのはEコンコースのラウンジだったため今回は利用できませんでした。
もう少し時間があったら行けたのにな~ 残念。

次はバンコク~名古屋 ビジネスクラスについて。
この便もライフラットシートでした。ラッキーです☆

☆このお盆プーケット旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行