ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

チャイルドミールはエビチャーハン☆タイ航空 ビジネスクラス プーケット~バンコク 2011.お盆プーケット4日目その4
2013年06月13日 (木) | 編集 |
TG222 HKT→BKK ロイヤルシルククラス利用でバンコクに向かいます。


s-P8170470_20130605091455.jpg
ウエルカムドリンクを飲みつつ離陸を待ちます♪

スポンサーリンク

機材は747-400のシェルシートです。
短時間とはいえ、やっぱり足元が広い座席の方が楽です。
2階席の一番前の座席は特に広々。
往路のバンコク~プーケットのシート と違い、今回は窓がありました。
圧迫感がなくて良かったです。

s-DSC02330_20130605091625.jpg
2F席一番前の足元はこんな感じ

s-DSC02329_20130605091826.jpg
余裕ありすぎな位かも・・・


短距離でも機内食はわりとしっかりしたものが出ました。


s-DSC02335_20130605091815.jpg

大人の機内食は白身魚の揚げ物&ヌードル。
タイ航空の食事は美味しいものばかりだったけど、
これだけいまいちでした。魚が少し臭かったような・・・


s-P8170474_20130605091450.jpg

チャイルドミールはエビチャーハンです。
往路のバンコク~プーケットと同じでした。
こちらは美味しかったそうです。

ラウンジでちょこちょこつまんだのに、
機内食、出されると何故か食べちゃうんですよね~ 貧乏性??

次はバンコク・スワンナプーム国際空港のビジネスクラスラウンジについて。
またまたここでも食べてしまいました。
完全に食べ過ぎです・・・ (;´▽`A

☆このお盆プーケット旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行