ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

ビーチサイドの特等席!ランチタイム@ALOMA 2011.お盆プーケット4日目その2
2013年05月08日 (水) | 編集 |
ランチは昨晩に続いてアロマカフェに行きました。


s-DSC02220.jpg
特等席!

スポンサーリンク

s-DSC02215.jpg
お店はそんなに広くないです

s-DSC02216.jpg
海側の席はこんな感じ

s-DSC02257.jpg
ビーチにもすぐに出られます

夜の海も良かったけど、ランチタイムのビーチサイド席の眺めの良さは格別。
アロマカフェは朝から営業しているので 
お昼早めの時間に行けば余裕でこの席をゲット出来そうです。


s-DSC02211.jpg

s-DSC02277.jpg

レストラン自体はそんなに大きくないお店ですけど
他にもツアー手配、ブティック、マッサージ屋さんもやってるみたいです。


s-DSC02268.jpg
ツナのサンドイッチ 山盛りポテト付き

s-DSC02260.jpg
大きいですよね~ これで100バーツは安い!

s-DSC02263.jpg
カレーチャーハン 100バーツ

s-DSC02262.jpg
シーフードフライドヌードル 100バーツ かなり甘めでした

s-DSC02261.jpg
かわいい取り皿♪

s-DSC02265.jpg
魚丸ごと一匹のタイカレー 300バーツ 美味しかった~

s-DSC02264.jpg
何かのお酒 150バーツ

s-DSC02240.jpg
これもお酒 すごい水色!

s-DSC02239.jpg
缶ジュースは30バーツ位 保冷シートを巻いて出してくれます

s-DSC02238.jpg
下の子は酸っぱいレモンシェイクがお気に入り

カクテルは150バーツ位、ウエスタンは100バーツ位、
ご飯・ヌードル類も100バーツ位、ピザが250バーツ位です。
フレッシュフルーツのシェイクは60バーツ。安い!

オット曰く、このお店のカクテルはとても美味しいそうです。
いろいろ頼んで1150バーツはお得でした。
ちなみに・・・ラグーナビーチリゾートのランチビュッフェは1人580バーツでした。
この価格なら、ホテルでのビュッフェよりも
アロマでいろいろ頼んで、ビーチサイドでランチの方がいいかな。


s-DSC02270.jpg
あら かわいいわんちゃん

s-DSC02271.jpg
そんな目で見つめないで・・・

どこからかわんちゃんがやってきて食事しているのを見つめるんです~
ついつい、パンの耳なんかを投げてやってしまいました。
このエリアのわんちゃんたちはみんなおとなしかったですけど
やっぱり自分から近づかない方がいいですよね。
病気とかの心配もあるし。
でも可愛かったなぁ~ (*´∀`*)

それと、最初の方にちょこっと書きましたけど
アロマカフェは朝から営業していてモーニングセットもありました。


s-DSC02233.jpg
(写真クリックで拡大します)

150バーツからモーニングセットがあります。
ホテルのレストランに比べると格段に安いです!

ラグーナビーチリゾートの近隣の大きめのビーチレストランは
ここの他、トムヤムクン、TIK がありますが
朝から営業しているのはアロマカフェだけだったと思います。
海を眺めながらのんびりここで朝食っていうのもいいですよね。

次はプーケット国際空港のタイ航空ラウンジについてなどです。

↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行