ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

ビーチマッサージを頼んでみました♪ラグーナのプール遊び納め 2011.お盆プーケット4日目その1
2013年04月16日 (火) | 編集 |
あっという間に日本に帰る日になってしまいました。
出発はは夜遅い便なので、帰国日にもプールで遊べました。


s-DSC02203.jpg
朝のバンタオビーチ 波の音が心地よかった・・・

スポンサーリンク

プーケット最終日は朝から晴天。
この旅行期間中、雨季にもかかわらず、ずっといい天気でした。
少し曇ったり雨がパラつくと、気温がぐっと下がるし
海の色も灰色っぽく見えてしまうので
天気が良い日が続いて良かったです。

午後6時のレイトチェックアウトの時間まで
この日はどこにも出かけずプールで夕方まで遊びました。


s-DSC02201.jpg

s-DSC02202_20130324150248.jpg

朝8時半ごろプールのチェア取りに行ったのですが
すでに↑のようにプールサイドの席はタオルが掛かっていて予約済み状態。
みなさん朝から行動が早いです~ (´・ω・`)
しょうがなくプールサイドから2列目ゲット。


s-DSC02204.jpg

ビーチを見てみると地元の釣り人がちらほら。
何が釣れるんでしょうね。


s-DSC02208.jpg

s-DSC02209_20130324144251.jpg

雨季とは思えないこの天気!
朝は人まだ少ないのでプールを独占できました。


s-DSC02205.jpg

s-DSC02206_20130324144210.jpg

遺跡風のオブジェもいい感じです。下の子は怖がってましたけど。
緑が多いのはいいですね。


s-DSC02157.jpg

↑ビーチマッサージも頼んでみました。
ホテルの敷地のすぐ外に、黄色いポロシャツを着た
マッサージ屋さんがスタンバイしています。60分400バーツでした。
他の人はオイルマッサージを頼んでいましたが、私は指圧で。
結構強力に揉んでもらえて肩や腰が軽くなりました。

次はふたたびビーチレストラン「ALOMA」に行ったことについて。
ランチタイム、席からの眺めが最高でした。

↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行