ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

お手頃美味しい「ALOMA」 2011.お盆プーケット3日目その6
2013年04月06日 (土) | 編集 |
この日の夕食はビーチレストラン「ALOMA」に行きました。


s-DSC02169.jpg
居心地良かったです☆

スポンサーリンク

午後7時過ぎにALOMAに行きました。
最初はトムヤムクンにもう一度行こうかと思っていましたが
客引きのお兄さんの感じが良かったので、お隣のALOMAに入りました。


s-P8160385.jpg
夜はこんな感じです

s-P8160388.jpg
写真入りの看板が出ていました

s-P8160383.jpg
17-19時はハッピーアワー お酒好きにはいいかも

s-P8160390.jpg
入り口です


オープンエアの店内は海風が気持ちよかったです。
お客さんはちらほらって感じです。
お隣のトムヤムクンの方が立地がいいからか、お客さんは多かったです。
トムヤムはアジア系の人が多いけど こちらはうち以外はヨーロピアンでした。
トムヤムクンよりずっと小さいですが、こじんまりして居心地いいです。
店員さんの感じも良かったです。


s-P8160405.jpg

s-P8160406.jpg

お酒はだいたい150バーツ位でした。
オット曰くどれもおいしかったそうで、
↑以外にも頼んでいました。


s-DSC02194.jpg

s-DSC02193.jpg

パイナップルシェイクとレモンシェイク。どちらも60バーツ。
パイナップルの方は美味しかった!
レモンはもろレモンなので ちょっと酸っぱすぎでした・・・
水のボトルが50バーツ、コーラなどの缶ジュースは30バーツ位だったかな。

食事の方もお手頃でおいしかったです。

s-DSC02198.jpg
ビーフバーガー 120バーツ

s-DSC02200.jpg
サラミピザ 250バーツ

s-P8160396.jpg
カルボナーラ 150バーツ

s-DSC02199.jpg
プーパッポンカレー 200バーツ位?
カニは100g50バーツの量り売りでした

s-DSC02197.jpg
パイナップルチャーハン 100バーツ

s-P8160409.jpg
サービスで出てきたパイナップル

いろいろ頼んで全部で4000円位でした。
お酒も何杯も飲んでこの値段は割とお得かな。
お隣のトムヤムクンレストランの方が味は本格的だったけど、
アロマの方が値段が安め&店員さんの感じが良かったです。
居心地の良さに、翌日の昼もここに来てしまいました。

8時半ごろビーチを歩いてホテルへ。
カニやヤドカリを探しながらのんびり帰りました。
明日はもう帰国です。早めに就寝しました。

次はラグーナビーチリゾートのプールについて。
ビーチのマッサージを頼んでみました。

↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行