ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

ジャングルクルーズっぽい♪シャトルボート 2011.お盆プーケット3日目その3
2013年03月16日 (土) | 編集 |
ラグーナ地区の各ホテルを巡回しているボートで
ショッピングエリアの 「カナルビレッジ」 に行きました。


s-DSC02125.jpg
ボートからの風景 最高でした~

スポンサーリンク

カナルビレッジへはラグーナ地区の各ホテルから、
巡回バスやボートで行くことができます。
宿泊客は無料で利用出来ます。


s-DSC02115.jpg
オープンエアのホテル通路を通って

s-DSC02116.jpg
水上巡回タクシー乗り場へ

s-P8160299.jpg
9時~21時まで 20分おきに巡回しています

s-DSC02117.jpg
ホテル宿泊棟です

s-DSC02121.jpg
ボートが来ました かわいい♪

s-DSC02124.jpg
各ホテルを回りながらカナルビレッジへ

s-DSC02126.jpg
エレファントライドの象の待機所かな?

s-DSC02127.jpg
ジャングルっぽい水路もあったり

s-DSC02128.jpg
改装中のアンサナ(この時はシェラトンでした)

s-DSC02129.jpg
人がいないとがらんとして ちょっと廃墟ちっくでした

s-DSC02130.jpg
到着~


他のホテルの様子も見ることが出来たし
ラグーンをボートで移動するのはちょっとしたアトラクションのようで楽しかったです。
夜利用したらまた違った雰囲気でいいかも。

次はラグーナ地区のショッピングモール・キャナルビレッジについて。
予想以上の閑散っぷりでした・・・

☆このお盆プーケット旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行