ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

キッズメニューがお得♪ラグーナビーチリゾートのルームサービス 2011.お盆プーケット3日目その2
2013年03月07日 (木) | 編集 |
ラグーナビーチリゾートでは一度だけ、ルームサービスをお願いしました。


s-DSC02111.jpg
キッズサンデー おいしそう☆

スポンサーリンク

子連れ旅行だと レストランに行くのが面倒な時もありますよね~
そんな時、ルームサービスは便利でした。
メニューの写真を参考までに・・・ (写真クリックで拡大します)


s-DSC01876.jpg
タイ料理は300バーツから

s-DSC01875.jpg
ランチ&ディナー

s-DSC01874.jpg
朝食メニュー いろいろ頼むと高くなりそう・・・

s-DSC01873_20130217143608.jpg
キッズメニューはやっぱりお得!


子供がちょっとお腹がすいた、という時に
キッズメニューを何品か注文してみました。


s-DSC02109.jpg
こんな感じで届きます

s-DSC02112.jpg
ポテト山盛り 100バーツ

s-DSC02113.jpg
フライドチキン 165バーツ

s-DSC02111.jpg
バナナスプリットフェスティバル 160バーツ

s-DSC02114.jpg
リビングスペースでのんびりブランチです

キッズメニューは午前11時から午後23時までオーダーできました。
いろいろ頼んだら結構な量になってしまいました・・・ (;´▽`A
でもどれも1品500円程度なので ホテルのルームサービスにしてはお得かな?
全部おいしかったそうですよ~

次はラグーナ地区のショッピングモール 「カナルビレッジ」 について。
かわいいボートに乗って行ってきました。

☆このお盆プーケット旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可