ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

オムレツ職人!ラグーナビーチリゾートの朝食ビュッフェ 2011.お盆プーケット3日目その1
2013年02月20日 (水) | 編集 |
プーケット3日目はラグーナ地区内で1日過ごします。
この日も雨季なのに1日薄曇り&時々晴れ間というちょうどいいお天気でした。

3日目の朝食はホテルのレストランでとることにしました。
朝食ビュッフェってちょっとわくわくしますよね~


s-DSC02107.jpg
晴れているとラグーンもさらに美しく見えます

スポンサーリンク

s-DSC02088.jpg

朝食会場のレストラン 一部オープンエア席です。
屋内はとても広いけど 宿泊者も多いので混雑していました。
運が良ければ朝食時に小象のミーナちゃんが遊びに来てくれるそうです。
置いてあるフルーツをあげることも出来るとか。
残念ながらこの日は会うことができませんでした。


s-DSC02089.jpg

s-DSC02091.jpg

s-DSC02092.jpg

s-DSC02093.jpg

s-DSC02104.jpg

s-DSC02102.jpg

s-DSC02103.jpg

s-DSC02100.jpg

料理はほぼウエスタン、中華が数品、和食は1品も無し。
なぜかキムチはありました。
最近日本人の宿泊者が少ないのかな・・・ ちょっと寂しかったです。
それと、タイ料理が無かったのが意外でした。
「リムタレイ」が朝から営業しているので、タイ料理を食べたいときは
こちらに行ってね、ということなんでしょうか。

中華料理は結構本格的でした。
肉まんなんかは美味しかったけど、八角の風味がして残念。
(八角、ちょっと苦手なので・・・)
南国なのにフルーツの種類が少ないし、料理全体の品数も少なめな印象でした。

この朝食ビュッフェで一番良かったのがオムレツでした。


s-DSC02097.jpg

奥のおじさん、この小さなフライパンで2つ同時にオムレツ作るんですよ~
器用ですよね!作っているのを見ているだけで楽しかったです。

s-DSC02098.jpg
具は全部+チーズ多めでお願いします♪

s-DSC02105.jpg
出来上がり~ チリソースで食べるのがおいしいです


今回、格安朝食無しプランで宿泊したので、大人1人680バーツかかりました。
12歳以下は無料なので、家族4人なら1人あたり1000円位。
まあまあの値段かな・・・
でも、朝から営業しているビーチレストランがすぐそばにあるので、
こちらの方が安くてのんびり食事を出来るかも。景色もいいですしね~
(ビーチレストランALOMAは朝食セットメニューが150バーツからありました。)

次はルームサービスの食事について。
キッズメニューは思いのほか手ごろな価格でした。

☆このお盆プーケット旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行