ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

不思議空間な屋内動物園@プーケットファンタシー 2011.お盆プーケット2日目その8
2013年01月27日 (日) | 編集 |
引き続きプーケットファンタシーのことを。
動物園やカーニバルゲームのゲームセンターなどがあり 
ショー以外のエンタメ方が面白かったかも・・・ (;´▽`A


s-DSC01982.jpg
大きなドラゴン?の口がゲームセンターの入り口です

スポンサーリンク

↑の写真の建物の中にはいろいろなカーニバルゲームがありました。


s-DSC02015.jpg
中は広い! 深海をイメージしているのかな?

s-DSC02009.jpg
クーポン12枚綴りで400バーツ 1回100円位です

s-DSC02011.jpg
魚釣りゲーム

s-DSC02012.jpg
ボーリング

s-DSC02017_20130114185139.jpg
いろいろなゲームがありました

日本でやるよりは安いので、いろいろ出来て子供たちは楽しかったみたいです。
ゲームクリアするとぬいぐるみがもらえます。


s-DSC_2424.jpg
ファンタシーのロゴTを着た象さん かわいいです

でも、ここのゲームは難度が結構高くてなかなかクリアすることが出来ず・・・
結局大金をかけて?いくつかぬいぐるみをゲットしてしまいました。
まぁ楽しかったから良しということで (;´▽`A

それと、ゲームセンター内にちょっとしたお土産物も置いてありました。


s-DSC02023_20130115205454.jpg
ソープカービングのお花 99バーツでした

↑すっごく繊細で綺麗です。
手ごろな値段だし、女性へのバラマキお土産に良さそうです。
(もう少し小さいサイズは59バーツでした)


ファンタシー内には屋内動物園もあります。
独特な雰囲気の展示で アラビアンナイト風かと思えば
ファンシーな空間にハムスターが居たりとよくわからないコンセプトでした。
でもそれが面白かったりします。


s-DSC02027.jpg
お土産屋さんの中に地味に入り口がありました

s-DSC02028.jpg
ちょっと不気味かも・・・

s-DSC02033.jpg
と思うと宮殿風?

s-DSC02035.jpg
かわいいオウムや白い孔雀がいました

s-DSC02036.jpg
大自然風な展示のペリカン

s-DSC02037.jpg
インディジョーンズっぽい?

ハムスターの展示はかわいかったなぁ~
大きなドールハウス?お城みたいなところにハムちゃんがいっぱい。
写真撮り忘れが残念です・・・

で、最後にホワイトタイガーがいました。


s-DSC02038.jpg
タイガーキングダム たしかに王宮風な展示だったかも

s-DSC02040.jpg
まったりんこ☆ 大きな猫って感じ かわいい♪


動物園は無料で見学できます。
規模は小さいですけど ショーまでの時間つぶしににはちょうどいいです。

ゲームセンターも動物園も、前の記事のアラカルトレストランも
結構いい感じなのに 公式HPにはあまり詳しく記載がないんですよね~
子連れならゲームとか動物園とか楽しめそうだし
少し早めに到着するように行ってみてもいいかなと思いました。

さて次はショーのことなど。ショーの前に赤ちゃんトラと写真を撮りました!

☆このお盆プーケット旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行