ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

リロのルアウ&ファン お料理とキャラグリ TDLその4
2007年09月02日 (日) | 編集 |
オットの頑張りにより 無事 「リロのルアウ&ファン」 に行くことができました。
入ってびっくりの 最前列 でした!

mini-IMG_0950-070611.jpg
ここ ポリネシアンテラスレストラン で行われます

とてもいい思い出になるショーでした (*^-^*)
スポンサーリンク

まずお料理についてですが 大人・子供とも 前菜、メイン、
デザートの順に出てきます。またドリンクは何回でもおかわりできます。

mini-PS_0847-070611.jpg
大人前菜

mini-IMG_0966-070611.jpg
子供デザート ミッキー型です

お料理はどれもおいしくボリュームがありました。特に子供料理はエビフライや
ハンバーグ、グラタンなどおこさま大好きメニューばかりで 
うちの子は大喜びでした (*^-^*) また ドリンクメニューも豊富で、
特にここだけのオリジナル ポリネシアンパンチ は 美味でございました。

またこのレストランの一番のお楽しみはショーと共に
キャラクターグリーティングが出来るところです。

mini-IMG_0965-070611.jpg
大好きなデールとパチリ☆ご機嫌な長男

mini-IMG_0956-070611.jpg
長女はミニーちゃんが大好き!

mini-PS_0952-070611.jpg
ミッキーに「ぜんぶたべなさい」とお説教?されてます でもうれしそう♪

ミッキー&ミニー、リロ&スティッチ、チップ&デールがそれぞれ
2回づつ回ってきてくれます。無言ながら みんな身振り手振りで
会話をしてくれます。私たちの隣の席のOL風お姉さん2人組の
キャラとの会話が面白くて ちょっと笑ってしまいました。

mini-IMG_1000-070616.jpg
お姉さんたちに何事か言われ落ち込むスティッチ

こんなにゆっくり触れ合える機会は激混みのTDRではなかなかないので
とても楽しかったです。

次はショーのことについてです。

↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:東京ディズニーリゾート
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
初めまして。とても楽しいショーのようですね。じつは九月に家族でポリネシアンレストランを利用してみようかと思います。争奪戦には、この年では無理かと思い事前予約が出来るようにと、ディズニーホテルを予約しました。初アンバサ&ミラコスタ!今から楽しみです。
2007/07/16(Mon) 14:36 | URL  | まーちゃんママ #-[ 編集]
まーちゃんママさん

はじめまして!アンバ、ミラコ両方ですか!!
うらやましいです♪私はディズニーホテルに
泊まったことがないんです。。またどんなだったか
教えてくださいね!まだ先になるとは思いますが
昨年行った香港ディズニーの子連れ旅行記も書きたいと
思っています。たまに覗いてやってくださいね♪
もしブログやHPなどをお持ちでしたらお知らせください。
お礼に伺います (*^-^*)
2007/07/16(Mon) 22:40 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック