ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

安うま♪プーケットファンタシー内のレストラン 2011.お盆プーケット2日目その7
2013年01月11日 (金) | 編集 |
プーケットファンタシー内の飲食店についてです。
ビュッフェレストランの 「ゴールデンキンナリー」 以外にも
安くて美味しいお店がありました。


s-DSC02065.jpg
夜の 「KAMALA PIER アラカルトレストラン」 です

スポンサーリンク

ファンタシーに到着してすぐ、子供がおなかが空いたというので
軽食をちょこっと注文してみました。


s-DSC01983.jpg
スナック屋さんです

s-DSC01996.jpg
メニュー お手頃価格です(写真クリックで拡大します)
アイスクリームはモーベンピックでした

s-DSC02000.jpg
お店の屋上に飲食スペースがあります 貸切状態でした

s-DSC02002.jpg
ソーセージコンボ 150バーツ

s-P8150223.jpg
オットはシンハービールを注文

園内の飲食はぼったくり価格かも・・・ と心配していたのですが
そうでもなく むしろラグーナ周辺の小さな食堂のメニューより安い位でした。
写真のソーセージコンボはソーセージもポテトも特大サイズだったので
うちは子供2人でこのセット1つでおやつには十分でした。
150バーツ前後で何種類かセットメニューがありました。
「チキンサテコンボ」 なんて、東南アジアっぽくていいですよね。
単品のお値段はドリンク大35バーツ、シンハービール110バーツでした。

もうひとつ、夕食で利用したのが 「カマラピア・アラカルトレストラン」 です。
ファンタシーのHPでもいまいちメニューや価格が分からなかったので
入る前は不安でしたけど いろいろなメニューがあり安くて美味しい!
ゴールデンキンナリーのビュッフェ付プランじゃなくても全然大丈夫でした。


s-DSC02063.jpg
カクテルの見本 いろいろありますね~ 綺麗!

s-DSC02048.jpg
店内 オープンエアスタイルです 

s-DSC02045.jpg
池の中に船に見立てたステージがあってバンド演奏をしていました
(ちょっとうるさい・・・)

s-DSC02049.jpg
メニュー(以下、写真クリックで拡大します)

s-DSC02050.jpg
シェフのおすすめ アジアンフュージョンメニュー

s-DSC02054.jpg
パスタ&メインディッシュ

s-DSC02056.jpg
ご飯もの・麺類

s-DSC02057.jpg
ベジタリアンメニュー&デザート


↓実際に注文したものです。どれもおいしかったです (人´∀`)


s-DSC02069.jpg
フライドライス サテ付き

s-DSC02068.jpg
タイスタイルフライドヌードル

s-P8150251.jpg
魚料理だったような・・・?

s-DSC02070.jpg
サテの大きい版みたいなの

s-P8150247.jpg
お酒


タイ料理で200バーツ前後、ウエスタンはもう少し安めです。
肉料理などのメインディッシュは400~500バーツ位。
ドリンクは70バーツ前後・アルコールは150バーツ前後という感じです。

ゴールデンキンナリービュッフェ無しと有りプランの
オプショナルツアーの差額がだいたい一人2000円位だったのを考えると、
カマラピアレストランで自分の好みの料理を何点か頼んだ方が
いいんじゃないかなぁと思いました。

店内は天井が高くオープンエアでいい雰囲気です。
お店自体もきれいだしそんなに高くなくて料理もおいしいのに、
来園者は食事付プランにしている人が多いのか 
このレストランにはほとんど人がいませんでした。
家の他には 現地ガイドらしき日本人一人と、他にもう1グループいた位でした。
バンド演奏を楽しみつつ ゆったり食事が出来てよかったです。

次は不思議な雰囲気の屋内動物園やショーのことなどです。
トラの赤ちゃんやゾウと写真が撮れて楽しかったです!

☆このお盆プーケット旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行