ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

お店いろいろ♪プーケットファンタシー 2011.お盆プーケット2日目その6
2013年01月03日 (木) | 編集 |
プーケットファンタシーのお店&アトラクションなどについてです。
子連れでも楽しめる施設が思いのほか多かったです。


s-DSC02017.jpg
カーニバルゲーム 子供って好きですよね~

スポンサーリンク

入園後まずショーが行われるシアターに行ってみました。
混み合う前に写真を撮っておきたかったので。
実際、夜はすごい人だったので ↓の写真のようには撮れなかったと思います。


s-P8150209_20130101171622.jpg
遺跡風シアターを独占できました

s-P8150217.jpg
近くで見ても立派!


写真を撮った後は園内をぐるっと回ってみました。
敷地はそう広くないのですぐに一周できます。


s-DSC01986_20130101185203.jpg
ブティック こんな感じのお店がいくつもあります

s-DSC01995.jpg
キラキラ象さん 宝石屋さんです

s-P8150200.jpg
大きな龍が口をあけています カーニバルゲームのアーケード入り口でした

s-P8150228.jpg
左側のステージではミニダンスショーをやっていたような

s-P8150204.jpg
屋台もたくさんありました

s-DSC02004.jpg
上から見るとこんな感じ 早い時間でもそこそこ人がいます

s-DSC01981.jpg
ヘナタトゥーのお店は女の子に人気のようでした

s-DSC01997.jpg
写真屋さん タイの民族衣装を着て写真が撮れます

s-DSC01998.jpg
価格表 ちょっと高いけど衣装やメイク付ならこんなものかも?
(写真クリックで拡大します)


写真屋さんは本格的な衣装を着て写真が撮れるので
お客さんは結構入っているようでした。
屋台の小物類はそんなに高くなくてかわいらしいものがたくさんありました。
他にもガラス細工・ソープカービングなどの実演販売や
似顔絵コーナーもあったりしてそれを眺めているだけでも面白かったです。

プーケットファンタシーのHPを見ても
ショーとゴールデンキンナリー以外に何があるのかいまいち分からなかったけど
行ってみたら結構いろいろあって楽しめました。
ちょっと早めに行ってみても面白いんじゃないかな。

次はプーケットファンタシー内の飲食店について。
ゴールデンキンナリー以外にもちゃんと食事できる施設はありました。

☆このお盆プーケット旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行