ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

もしかしてパラダイス?!プーケットファンタシー 2011.お盆プーケット2日目その5
2013年01月01日 (火) | 編集 |
2日目は夕方からプーケットファンタシーです。
ショー以外も楽しめました (*´∀`*)


s-DSC01993.jpg
巨大ビュッフェレストラン 「ゴールデンキンナリー」です
うちは利用しなかったけど・・・

スポンサーリンク

前の記事 でも書きましたが 今回は行きが個人送迎にしてもらえたので
開園時刻の午後5時頃に到着するように迎えに来てもらいました。

ラグーナからプーケットファンタシーへは30分くらいで到着です。
ひと山越えなければいけませんが、パトンからよりはずっと近いです。
開園少し前に到着。すでに結構な人が開園待ちしていました。


s-DSC01973.jpg
続々と到着

s-P8150194.jpg
ショーは9時から

s-DSC01970.jpg
キラキラゴージャスなチケットセンター

s-DSC01971.jpg
帰る時は方面別にバス停に並びます

まず入園前にチケットセンターでバウチャーをチケットに交換します。
この時、食事つきプランに変更した方がいいよ、とか
園内で象と記念撮影できるクーポンを買ったら?とか
結構強力に勧められます。 が、お断りしました (;´▽`A

でも、象との写真は入園した後でも普通にお願いできるし
他にもショーに出るアクターとかトラの赤ちゃんとの写真撮影もあるので
園内でどうするか決めた方がいいと思います。
食事については 食事なしプランにして園内で自分の好きなものを食べた方が
安くて美味しくていいんじゃないかなぁと思います。

強引なセールスも無事?かわし バウチャーをチケットに交換。
入園しましょうか~


s-DSC01966.jpg
大きな池の中央にタイ風の人魚が・・・

s-DSC01968.jpg
コイのエサカウンター(有料・200円位だったかな?)

s-DSC01969.jpg
エサをやる人が少ないのか、すっごく食いつきが良かったです

s-DSC01975.jpg
金ピカキャラ

s-DSC01980.jpg
電話ボックスもインパクトあります


チケットセンターから入園までの道のりは派手だけどかわいくないキャラがいたりして
(池の人魚はむしろ不気味かも・・・)
ナイトスクープ的パラダイスなのでは?! と不安になったりしたのですが
入園してからはそんなことなくて 設備も新しくてきれいだし
アトラクションも楽しくて 全然大丈夫でした~

ちなみに 入園時はしっかり手荷物の中身を見られました。
警備はかなり厳重にしているなぁという感じです。

さて次は園内のアトラクションやショップについて。
結構いろいろあって楽しめました!

☆このお盆プーケット旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行