ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

プーケットファンタシーは食事なしプランがおすすめ♪ 2011.お盆プーケット2日目その4
2012年12月16日 (日) | 編集 |
2日目夕方からはプーケットファンタシーに行きます。
日本から現地ツアーを予約していきました。
食事なしプランがとても良かったのでそのことについて書きます。


s-P8150209.jpg
遺跡風のシアター 夜はライトアップされ幻想的でした

スポンサーリンク

プーケットファンタシーのツアーは
「ブルーアイランド」という現地旅行代理店で予約しました。
ここは、3名以上で予約すると、ホテルからプーケットファンタシーまでの片道を
乗合から専用車にアップグレードしてもらえます。
子連れだと乗合より家族専用の方が気楽でいいですよね。

それに、乗合車だと迎えの時間が決まっていて、(夕方遅めの時間だと思います)
到着→すぐ食事→ショー という感じで園内を見て回る時間があまり取れないのですが
個人送迎に変更してもらったので 早めの迎え時間を指定出来、良かったです。
うちは午後5時半の開園頃に到着するように迎えに来てもらえました。
お店を見たりゲームセンターで遊んだりできて楽しかったです。


s-DSC01988.jpg
屋台

s-DSC01986.jpg
ブティック

それから プーケットファンタシーは ゴールデンキンナリーという
ビュッフェレストランでの食事付きプランが一般的だと思うのですけど、
私たちは今回食事無しプランにしてもらいました。

このビュッフェレストラン、まるでホグワーツの大食堂みたいな造りで
しかも座席完全指定制なので 知らない人と並んで食事をしなくてはいけません。
空いていても詰め詰めで座らされるっぽいし・・・
私は相席が苦手なので 園内にアラカルトレストランや軽食コーナーがあることを確認して
食事なしプランにしてもらいました。
ビュッフェだと元を取ろうとして食べ過ぎちゃうこともあるし (;´▽`A

また書きますけど、アラカルトレストランも軽食も手ごろな値段でおいしかったので
食事なしプラン&専用車で早めの到着 にして大正解でした。


s-DSC02066.jpg
アラカルトレストラン 夜はバンドショーもありました

あ、それとゴールドシートはプラス250バーツ位ですが
ゴールド指定した方がいいんじゃないかな~ と思います。
ゴールドシートは範囲が広くて、ど真ん中の席とは言えない場所も多いですけど
ゴールド指定しておかないと本当の端っこ席になってしまうかもしれないので。
大きな劇場な分、後ろの端だと観にくい席もあると思います。
家もゴールドシート指定をして そこそこいい感じの席で観劇できました。

次はそのプーケットファンタシーについて。
思いのほか?いろいろあって楽しかったです。

☆このお盆プーケット旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行