ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

トムヤムクンレストラン (*´∀`*) 2011.お盆プーケット2日目その2
2012年10月03日 (水) | 編集 |
2日目のお昼ご飯は「トムヤムクンレストラン」です。
美味しかったし、景色が最高でした。


s-DSC01920.jpg
席からの眺めです エメラルドグリーンの海が美しいです 

スポンサーリンク

トムヤムクンレストランはラグーナのプールからビーチに出て
海に向かって左側すぐの所にあります。営業はお昼12時から。
トムヤムクンのお隣のアロマレストランは朝から営業していました。


s-DSC01910.jpg
朝9時頃からビーチのお店がぽつぽつ開店し始めます

s-DSC01913.jpg
お店を抜けてビーチへ 雨季だけど天気はずっと良かったです

s-DSC01915.jpg
小象のミーナちゃんが遊びに来ていました

s-DSC01900_20120727192442.jpg
トムヤムクンレストラン 結構立派です

s-DSC02166.jpg
ビーチから見た図 

s-DSC01942.jpg
オープンエアが気持ちいいです

s-DSC01918_20120727193634.jpg
この眺め! 最高です~ (人´∀`)


12時過ぎにお店に入った時点ではお客さんは数組で、
余裕でビーチ側のテーブルに座れました。
この日も雨季ながらお天気が良かったので 
海も空も青く美しかったです・・・


s-DSC01922_20120727192910.jpg
日本では見かけませんよね?イチゴのファンタ 50バーツ

s-DSC01926_20120727192909.jpg
フローズンダイキリ 170バーツ

s-DSC01928_20120727192908.jpg
チキンバーガーと

s-DSC01930_20120727192906.jpg
ハムサンド ウエスタンはどちらもポテト山盛り付き

s-DSC01931.jpg
トムヤムクン 辛さも酸っぱさも控えめでした

s-DSC01932.jpg
カニのグリーンカレー

s-DSC01933.jpg
えびのガーリック黒胡椒炒め これが一番美味しかった!


ソフトドリンクは50バーツ前後、ビールは80バーツくらいだったかな?
料理はウエスタンが150バーツ位、タイ料理が200~250バーツ位だったと思います。
タイ料理は辛さ控えめで子供でも大丈夫な感じ。
うちの子達はどの店でもウエスタンでしたけど・・・
お値段はホテル内と比べたら安いけど、パトンのレストランよりは高いのかなぁ?
どの料理も美味しかったです。
店員さんが愛想無しだったのがちょっと残念でした。
(お隣の朝から営業しているアロマの方が居心地良かったです。)

ラグーナビーチリゾート近くのビーチレストランは
このトムヤムクンが一番大きかったですが、
他にも数店小さなバーや食堂があります。
食堂の方も手ごろ(1品100バーツくらい)で美味しそうでした。
お昼を過ぎるころになると焼きとうもろこし屋さんが出ていていました。


s-DSC02158.jpg
いい香りがしていました~ (*´∀`*)

次はラグーナのプールについて。
立派なスライダーもあって子供は楽しかったそうです。

☆このお盆プーケット旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行