ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

ポリネシアンテラスレストラン 最前列席への道 後編 TDLその3
2007年09月02日 (日) | 編集 |
ポリネシアンテラスレストランへの最短ルートは諸説ありますが
今回はスタンダードに(?) ワールドバザールの中央交差点を左折して
道なりに行くルートにしました。

mini-IMG_0909-070611.jpg
「 ハシッチャダメダヨ~ 」 by ドナルド 

スポンサーリンク

定刻の9時に開門しました (*^-^*)

オットがレストラン予約、私&子供はバズのファストパス を目指します。
みなさんものすごい勢いで走っていきます。私は小さな子連れなので
グリーティングに来ていたピノキオと握手などしてのんびり行きました。
(みんなキャラが手を振っても無視して走っていくのでなんだかかわいそうでした。。)

オットから携帯に℡。なんと全体で5番目に到着したそうです。
無事最初の10時10分の回、しかもかなりいい席をゲットしたとか!
お疲れ様でした~

mini-IMG_0927-070611.jpg
到着した時点でこんな感じだったのが

mini-IMG_0930-070611.jpg
予約を終えて外に出ると長蛇の列! 凄まじい混雑具合。。


オットいわく 「5分でラインカットだった」 とのこと。 
ちょうど リロ&スティッチのフリフリ大騒動 が開催中なので
普段よりもさらに人気があったのかもしれません。

雨のおかげでゲート前2列目に並べたのでランチショーの予約ができたものの、
もしお天気が良かったらとても1時間半前到着では予約は無理だったと思います。
ほんとに運が良かったです。

ちなみにバズのファストパスはのんびり歩いて行って、
取れた時間が11時45分~のものでした。

次は リロのルアウ&ファンのお料理やキャラグリについてです。

↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:東京ディズニーリゾート
ジャンル:旅行