ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

混みこみ・・ (´・ω・`) スターアライアンスラウンジ&お盆のセントレア 2011.お盆プーケット1日目その1
2012年04月20日 (金) | 編集 |
まずTG645 名古屋発11:00の便でバンコクに向かいます。
空港に着いたらラウンジに直行しました。
初スタアララウンジ、楽しみです (人´∀`)


s-DSC01743.jpg
中はどんなかな~ わくわく♪

スポンサーリンク

今回もセントレアまで名古屋高速・知多半島道路とも混雑なしでした。
が、空港の駐車場はP1、P2とも満車でした。
事前予約をしておいて良かったです。
していなければ遠くの臨時駐車場にいかなくてはいけないところでした。
お盆の中部国際はかなり混雑していました。


s-DSC01720.jpg

チェックインカウンターも結構早い時間に行ったのにすでに行列。
チェックイン後はさっさと出国し スタアララウンジへ。
私は初めての利用なのでちょっと嬉しいです。


s-DSC01733.jpg
細長いガラス張りのラウンジ

s-DSC01731.jpg
いろんな航空会社の飛行機が見られて楽しいです

s-DSC01758.jpg
窓際じゃない席は人気がないのか空いてました

s-DSC01755.jpg

ミニサイズのカップ麺など 

s-DSC01741.jpg
おにぎり 3種類くらいありました


午前9時頃で窓際のソファ席はすでに満席でした。
プライオリティカードで利用してる人も多いんでしょうかね・・・
とにかく人が多くて、おにぎりや巻き寿司は出たらすぐ無くなってしまう感じでした。
子供たちはなかなかおにぎりゲットできずぶーぶー言っていました (;´▽`A


s-DSC01737.jpg
固形のインスタントスープ

s-DSC01727.jpg
左の神戸ドーナツ、外のワゴンで150円で売っていました。高い~

s-DSC01738.jpg
ビアサーバー

P8140076.jpg
朝からビールでオットご満悦


みんなが朝ごはんを食べているうちに私は一人で免税店へ。
GWに買いそびれたDr.Jart(ドクタージャルト)を買いました。


s-DSC01747.jpg

箱入りを3つ買っておまけは洗顔&美容液ミニサイズ、メンズ化粧品のサンプルでした。
お値段はウォータードロップ1800円・BBクリームブラックラベル2000円。
ネットなどで買うより少しお得かな?って感じでした。

初のスタアララウンジ、人が多かったせいかくつろいだ感があまりなかったです。
大韓ラウンジ の方がこじんまりしていて好きかも。
ガラス張りで空港の風景がよく見えるのはいいです。
今度は空いているときに行ってみたいな。

次は名古屋~バンコク間のタイ航空・ロイヤルシルククラスについて。
足元広々&機内エンターテイメント充実で快適に過ごせました。

☆このお盆プーケット旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行