ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

タンソンニャット国際空港のお土産 2011.GWシンガポール5日目その9
2011年12月12日 (月) | 編集 |
ずっとラウンジにいるのもなんなので
ちょこっと抜け出してお土産屋さんに行ってみました。


s-DSC01536.jpg

スポンサーリンク

日本への便が集中する時間帯らしくお店は日本人がたくさんいました。
ベトナムの陣笠みたいなのをかぶっている人が多かったです。
(下の写真の男の人も持ってます)
あれ、蒸れなさそうだし 夏に庭の草抜きとかするときに良さそう。
ひとつ買ってみてもよかったかも・・・


s-DSC01529.jpg

s-DSC01535.jpg

食品はハスの実とかコーヒーを買っている人が多かったです。
漢方系のものもいろいろ売っていたような・・・
工芸品は小さなものならお手頃でした。
コースターセットなどがとてもかわいかったです。


s-DSC01601.jpg
子供のリクエストのキーホルダー。
ベトナムってこんな細長い形なんだ・・・


s-DSC01605.jpg
蓮の実のフライ

s-DSC01609.jpg
ベトナムコーヒー

蓮の実とコーヒーが2ドルくらい、キーホルダーが4ドルくらいでした。
コーヒーは個別包装で20袋位入っていたと思います。
癖がなくて香りもよくておいしかったです。
ばらまきお土産にいいかも。

値段はUSドル表示でしたがシンガポールドルでも大丈夫でした。
おつりをドンでお願いしても応じてくれました。
これで今回の旅行の4カ国の通貨コインをゲットできました。


s-DSC01537.jpg

↑他にもこんな宝石屋さんもありました。
ゆっくり見る時間がなかったので残念でした。安いのかな?

空港内なのでかなり高めの価格設定なんでしょうけど
それでもシンガポールと比べるとなんでも安かったです。
安いものを見ると嬉しくなっちゃう方なので このお店、なかなか楽しかったです。

次はホーチミン~名古屋のベトナム航空ビジネスクラスについてです。

☆このGWシンガポール旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行