ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

ポリネシアンテラスレストラン 最前列席への道 前編 TDLその2
2007年09月01日 (土) | 編集 |
前日までの天気予報は晴れだったのに 朝、雨が降っていました。。
行くべきか悩みましたが 昼から晴れという予報を信じて
予定通り 家を出ることにしました。

mini-IMG_0899-070611.jpg
建設中の新ホテルとリゾートライン 窓がかわいい♪


スポンサーリンク

mini-IMG_0894-070611.jpg
7時30分の屋根ありゲート前 チケットブースの手前まで並んでいます

開園まで1時間半。私たちが7時半に到着したと同時に雨が小降りになりました。
もっと早く来ていた人は屋根のあるゲート前で雨をよけていたため
運よく屋根の無いゲート前の2列目をゲットできました。
屋根が無い所でも最初の数人はひさしのようなものがあるので
小雨なら濡れないでいられます。子供たちはここに折りたたみ椅子を
置いて座りました。


mini-IMG_0901-070611.jpg
8時30分 ゲート前

mini-IMG_0902-070611.jpg
同時刻 チケット売り場

雨は8時ごろあがり、8時半にはものすごい行列になっていました。
子連れ家族やカップルさん以外に 小中学生のグループがとても多かったです。
6月でもやはり何かの代休があるのでしょうね。
運動会は5月中が多いだろうと思っていたのですが 甘かったです。。

開園の少し前に キャラクターさんたちが登場します。
並んでいた人たちのテンションが一気に上がりました♪

mini-IMG_0912-070611.jpg
ミッキーはいつでもかわいいですね (´▽`*)

もう少しでファストパス&レストランの争奪戦のスタートです!
後編へ続く。

↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:東京ディズニーリゾート
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック