ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

チキンライスがある♪チャンギ国際空港第3ターミナルのエアラインラウンジ 2011.GWシンガポール5日目その5
2011年10月11日 (火) | 編集 |
ベトナム航空のダメダメチェックインのせいで ←根に持ってます
チャンギ空港内を探索する時間がなくなってしまったので 
搭乗までの少しの時間、エアラインラウンジに行くことにしました。


s-DSC01494.jpg
シンガポール名物チキンライス ここにもありました (人´∀`)

スポンサーリンク

私たちが利用したのは共同利用ラウンジ 「SATSプレミアムクラブラウンジ」 です。


s-DSC00542.jpg

s-DSC00532_20110928151235.jpg
広~い

s-DSC00531_20110928154128.jpg
奥にはさらにソファ席が

s-DSC00536_20110928151527.jpg
マッサージチェア 時間があったらやりたかったな~

s-DSC00514.jpg
目立たない場所にPCも置いてありました


夕食の時間帯だったのもあるのか、軽食の種類は多かったです。


s-DSC00508.jpg
マフィン&サンド

s-DSC00513.jpg
山盛りミックスベジタブル&白ご飯

s-DSC01495.jpg
白身魚のチリソース煮&フライドヌードル

s-DSC00529_20110928151727.jpg
お酒

一番上の写真のチキンライス、鶏肉はいまいちだったけど
ライスがおいしかったです。
チキンライスの素をお土産に買っておけばよかった。
他にもカップ麺、お菓子やサラダなど種類豊富で 日本の空港のラウンジより豪華でした。

どうせならシンガポール航空の本拠地のシルバークリスラウンジに行きたかった・・
なんて思ったりしたのですが ここもなかなか快適でした。
人も少なかったし ちょっとの間だったけど寛げました。

次はシンガポール~ホーチミンのベトナム航空ビジネスクラスについてです。

☆このGWシンガポール旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行