ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

フェスティブホテルの朝食 2011.GWシンガポール5日目その1
2011年09月25日 (日) | 編集 |
今日が実質シンガポールでの最終日です。
最終日のみホテルの朝食レストランを利用しました。


s-DSC01420_20110821182515.jpg
レストランからプールを撮影しました 

スポンサーリンク

朝食会場からは直接プールに行くことができます。
プールは広くはありませんがカバナもありいい雰囲気。
ここを眺めながらの朝食はリゾートな感じがして良かったです。


s-DSC01418.jpg
かわいい感じのレストラン

s-DSC01422.jpg
一番手前にある小さな器がカヤです 激甘!

s-DSC01424.jpg
おかゆコーナー?

s-DSC01423.jpg
フルーツはそんなに種類は多くなかったかな


宿泊客数の割にレストランは狭かったように思います。
テーブルの間隔が狭くて後ろの人のイスにぶつからないよう気をつかいました。
料理はウエスタンと中華。お粥の具材の種類が多かったです。
カヤトーストを食べたいと思っていたのでカヤがあったのは良かったです。
和食は1品もありませんでした。品数は全体的に少なめな印象でした。

それとなんだか朝からうるさいなぁという印象が・・・
これは多くの宿泊客が中華圏の人ということもあるのでしょうけど
家族で大声でワイワイ話しながら朝食をとっているグループが多くて
なんだか落ち着きませんでした。

新しくて綺麗だしプールの眺めもいいんだけど
別にここでなくてもいいかなって感じの朝食だったのでした。

ちなみに 今回日通トラベルで予約した際大人2名のみ朝食付きだったので
子供は別に料金がかかりました。日本円で一人1000円位でした。

次は2度目のリュージュです。
今回はスカイライドにも乗りました。怖かった・・・

☆このGWシンガポール旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行