ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

東京ディズニーランド 今回のテーマ・計画編 TDLその1
2007年09月01日 (土) | 編集 |
2007.06

子供の運動会の代休で平日にお出かけできることになりました。
せっかくなので 東京ディズニーランド に行くことに決定!

mini-PS_0917-070611.jpg
チップ&デール、待っててね~


スポンサーリンク

今まで何度も行っている TDR ですが、
いつもアトラクションやイベントは同じものになりがちでした。
ということで、今回のテーマは
「今までやってなかったことをやる」 にしてみました。

バズのアストロブラスター や 3大マウンテン は外さず、
カヌー や トムソーヤ島 にもチャレンジしようということになりました。

そして 一番の目標は
「ポリネシアンテラスレストラン」 で 
「リロのルアウ&ファン」 の予約をゲットすることです!

実は以前にも超閑散期にゲットできたことがあるのですが
子供たちがもう一回行きたい!と言うので
オットに頑張ってもらうことにしました。
(ほんとは私も行きたいんですけどね (´▽`*))

「平日だし大丈夫でしょう・・」 とこの時は思っていましたが
それは大変甘かったと後で思い知ったのでした。


↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:東京ディズニーリゾート
ジャンル:旅行