ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

ビボシティのゲーセン&スーパー 2010.GWシンガポール3日目その6
2011年09月04日 (日) | 編集 |
フードリパブリックでの夕食のあと、
ビボシティのスーパーで買いだしをしました。


s-DSC01286.jpg
セントーサ島に泊る場合には利用価値大です




スポンサーリンク

ビボシティには大きなスーパーもあります。
セントーサ島内にはセブンイレブンしかないので
セントーサエクスプレス直結のビボシティ内のこのスーパーは
ちょっと買い出しに行くのに便利だと思います。


s-DSC01287.jpg
広くてきれい

s-DSC01289.jpg
おつまみ系 いろいろありました

s-DSC01290.jpg
お菓子とビール

s-DSC01481.jpg
ジャパニーズー ヌードル スナックス 

セントーサ島を歩き回って フードリパブリックも激混みで
なんだか疲れていたので さくっと買い物をして終了しました。
シンガポールって物価が以前より高くなってる・・?
お菓子などは日本とあまり変わらない値段でした。
あとビール。すっごく高くてオットが嘆いていました。
セントーサ島で買うよりは安いけど 日本と比べるとかなり高いそうです。
シンガポールは酒税が高いんでしょうかね。

買い物の後 ゲームセンターへ。
子供が見つけてしまったのでしょうがなくですが (´・ω・`)


s-DSC01272.jpg

s-DSC01277.jpg

s-DSC01284.jpg

s-DSC01273.jpg


広くて割と新しいゲーム機が置いてある感じでした。
バリのディスカバリーモールのゲーセンに似た感じ。
ゲームの特典ごとにポイントが貰えて景品と交換できます。
割とポイントはゲットしやすいので うちもいくつか文房具を貰いました。
オットも子供と一緒に楽しんでました。
海外でゲームセンターってどうよ、と思ったりもしますが
普段連れて行かないし 日本よりはずいぶん安いし 子供も喜ぶし
こういう時ぐらいはまぁいいか、という感じです。

次はシンガポール4日目。ユニバーサルスタジオに行きました。
事前予約でチケットを買ったので混雑時でも大丈夫でした。

☆このGWシンガポール旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
うちもゲームは旅行に行った時だけと決まっていますよ~。
近くのスーパーでは嫌だけど(人目も気になるし・・)、
旅行先だとそれも思い出になるし良いですよね。

長男ちゃん、体つきがお兄さんぽくなって、
来年からは中学生というのが頷けます。
2011/09/04(Sun) 11:29 | URL  | sonomama #POQ5NLzM[ 編集]
スーパー
これくらいの規模のスーパーがあると嬉しいですよね。
お土産もここだけでゲット出来そう♪
ジャパニーズヌードルスナックの「クランチーアンドクリスピー」ののばし棒が横向きになっているのがちょっと面白い(笑)

ゲームセンターも日本より安いのですね!
我が家は日本でも行ったことがないけど(いつもお金がないの~とぎゅうまおに説明し素通り)、海外では特別?!
大人まで気合いはいっちゃうかもね^m^
2011/09/04(Sun) 13:22 | URL  | ぎゅうまおママ #SFo5/nok[ 編集]
sonomamaさん
海外に行くとゲームもいいかな、って思いますよね~
うちだけじゃなくてよかった。
上の子、急に背が伸びてきてもうすぐ私の背を抜きそうです。
なんか子供ってあっというまに大きくなりますね。
自分が歳をとるわけだ・・

ぎゅうまおママさん
ここ、スーパーの他にもお店がほんといっぱいあって、
イオンモールみたいな感じでした。
人が少なかったらもうちょっとゆっくり見て回りたかったです。
日本のゲームセンターって高いですよね~
バリでは1回10円位だったのでオットと子供、ずっと遊んでました。
シンガも日本に比べたら安かったかなー。
2011/09/07(Wed) 09:23 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック