ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

安うま♪ビボシティのフードリパブリック 2011.GWシンガポール3日目その5
2011年08月31日 (水) | 編集 |
シンガポール3日目の夕食は VIVOCITY(ビボシティ)の中にある
フードリパブリックに行きました。


s-DSC01260.jpg

スポンサーリンク

ビボシティはセントーサエクスプレスの島外側の終点です。
駅に直結しているので移動が楽なのがいいです。
セントーサエクスプレスの無料券は
フェスティブホテルフロントでチェックイン時に貰えました。

フードリパブリックはビボシティの3階にあります。
レトロな感じの内装で フードテーマパークっぽい雰囲気です。


s-DSC00318.jpg

s-DSC00322.jpg

シンガポールの連休中ということもあって凄い人です。
4人座れる席を探すのも大変でした。
お店は中華料理系が多かったです。ラクサやサテのお店もあったかな?
あとカレーのお店も何件かありました。洋食は無かったと思います。


s-DSC00323.jpg
サテ3種盛り合わせ

s-DSC01262.jpg
点心

s-DSC01263.jpg
ホッケンミー

s-DSC01266.jpg
なんだっけ・・? カツ&たまご&チャーハン??

s-DSC01267.jpg
チキンライス

サテがいまいちだった以外はどれも美味しかったです。
全部1品4ドル程度だったと思います。
セントーサ島内に比べたらずいぶん安いです。
チキンライスは安いのに柔らかくてご飯もダシが効いていて美味でした (人´∀`)

次はビボシティ内のゲーセン&スーパーについて。
セントーサ島で宿泊する時の買い出しはここのスーパーが一番便利だと思います。

☆このGWシンガポール旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行