ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

バリ島旅行記二日目③ディナーショーがキャンセルに!
2007年06月14日 (木) | 編集 |
午前中に明日のディナーショーの予約をしていたのですが
夜電話がかかってきてキャンセルされてしましました (T-T)

この日予約したのは アヨディアリゾート のディナーショーでした。

IMG_0448.JPG-ayodia.jpg
これ 雰囲気ありますよね

本当は グランドハイアット が良かったのですがあいにく会場を改装中
とのことで、お休み期間中だったのです。なので 次に規模の大きそうな
アヨディアにしたのですが・・



スポンサーリンク

予約時は 明日で大丈夫とのことだったのに 夜電話がかかってきて

「明日はディナーショーの無い日だった。ごめんね~♪ (*´∀`*) 」 

と言われてしまいました。電話をもらった時間、
ちょうどメリアのディナーショーがプールサイドで開催中でした・・・

最初から分かっていれば今日メリアでお願いしたのに~!
クタではヌサドゥアほどの規模のディナーショーはありません。
もう明後日にはクタに移動なので ヌサドゥアでショーを見るチャンスが
なくなってしまいました。
今思い返しても残念なことでした。

ちなみに アヨディアリゾート は電話予約の際、日本語のわかる人は
いませんでした。予約はすべて英語でしました。
不安な方は宿泊ホテルのフロントなどで予約をお願いした方がいいかも。
日本語デスク、あったのかな・・?

☆この 2007GWバリ島旅行記 は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:バリ島
ジャンル:旅行