ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

チャンギ国際空港からフェスティブホテルセントーサへ 2011.GWシンガポール1日目その9
2011年07月30日 (土) | 編集 |
23:35にチャンギ国際空港に到着しました。
タクシーでセントーサ島のフェスティブホテルに向かいます。


s-DSC01033.jpg
入国審査のカウンターにあった飴 チャンギって書いてあります

スポンサーリンク

到着後すぐにタクシー乗り場へ。
深夜でも配車係の人がいて、続々とタクシーが来るので
あまり待たずに乗ることができました。
セントーサ島まで深夜加算料金込みで30ドル位でした。

セントーサ島に行く途中、マリーナベイサンズ が見えました。


s-DSC00148.jpg

シンガポールフライヤーの右横にマリーナベイサンズがうっすら見えます。
(写真クリック拡大でなんとか見えるかな・・)
3棟の高層ビルの上に船が乗っかったような個性的な形です。
子供が 「飛行船がビルの上に停まってる!」とびっくりしてました。
夜見るとたしかにそんな感じだったかも・・
予算があればここに宿泊して屋上のプールに行きたかったです。

チャンギ国際空港からセントーサ島までは30分位でした。
リゾートワールドセントーサ・フェスティブホテル に到着です。


s-DSC01125.jpg

s-DSC01141.jpg


s-DSC01164.jpg

出来たてでとても綺麗なホテルです。
ファミリー向けということでしたが内装は落ち着いた感じです。


s-DSC01034.jpg

s-DSC01035.jpg

チェックイン時、子供はウェルカムパックが貰えます。
歯ブラシ、お風呂ミトン、ルービックキューブ、折りたたみフリスビー。
うちの子はもう大きいので反応はいまいちでしたが
小さな子なら喜ぶと思います。

宿泊した部屋はデラックスファミリーです。


s-DSC01123_20110610081508.jpg
メインのキングサイズベッド

s-DSC01119.jpg
お子様向けロフトベッド

s-DSC01121.jpg
クイーンサイズのソファベッド

ツインベッド&バスタブ付きをリクエストしていましたがどちらも希望かなわず。
シンガポールの連休の時期なので部屋の空きも少ないようです。
またUSS方面ビューでなく裏側ビューだったのも残念でした。
でも大きなベッド2台+ロフトベッドというのは良かったです。
(ホテルのことはまた詳しく書くつもりです)

次はシンガポール2日目。
マレーシアホタル観賞&ユーラシア大陸最南端ツアーです。

☆このGWシンガポール旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック