ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

KE641プレステージクラスのシート ソウル~シンガポール 2011.GWシンガポール1日目その7
2011年07月15日 (金) | 編集 |
仁川からチャンギ国際空港へは KE641ビジネスクラス利用です。


s-DSC01013.jpg
ウエルカムドリンク グアバジュースおいしい~

スポンサーリンク

s-DSC00132.jpg

この便もシェルタイプのプレステージプラスシートです。
ビジネスクラスの空席はほぼなく 満席に近かったです。
搭乗後すぐに乗務員さんの挨拶がありました。
私たちの担当は日本語が上手な方でした。
日本発着の便ではないのに 他の乗務員さんも日本語が話せる人が多かったです。


s-DSC01004.jpg
足元広々~

s-DSC01007.jpg
名古屋~仁川間よりモニターが大きかったです

s-DSC01010.jpg
子供向けのゲーム

s-DSC01008.jpg
リモコン

s-DSC01014.jpg
機内配布のおもちゃのアクティビティブック

機内エンターテイメントはオンデマンド方式です。
新作が結構あって良かったです。
子供向けの映画もたくさんあったと思います。
私はガリバー旅行記とハリーポッターを見ました。

シートはフルフラットにはなりませんが
170度まで倒せばほぼベッド感覚です。とっても快適でした。


s-DSC01032.jpg

↑降機する時に撮ったファーストクラスのシートです。
広さ的にはビジネスとそう変わらない感じです。
これならビジネスで十分かなぁ。機内食とかが全然違うのかな?
ま、私には一生縁がないと思いますけど。

次はこの便の機内食について。
マーキュリー賞の大賞を受賞したビビンバ、美味しかったです。

☆このGWシンガポール旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行