ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

仁川空港の大韓航空ラウンジ☆2011.GWシンガポール1日目その5
2011年07月11日 (月) | 編集 |
今回の旅行も前年と同じく6時間の乗り継ぎ時間があります。
仁川空港は施設が充実しているので 
長い待ち時間もそんなに苦ではなかったです。
まずはコリアンエアーラウンジに行きました。


s-DSC00996.jpg
窓からは大韓の飛行機がたくさん見えます

スポンサーリンク

ちょうどお昼の時間だったので ミールの種類が多かったです。


s-DSC00976.jpg
フードコーナー

s-DSC01000.jpg
点心

s-DSC01001.jpg
サンドイッチ&散らかり気味の巻きずし

s-DSC00998.jpg
ドリンク各種

s-DSC00999.jpg
OBビール

s-DSC00997.jpg
高そうなお酒 よくわかりません

s-DSC00977.jpg
ピザとサンドイッチが美味しかった♪

s-DSC00978.jpg
わりとしっかりした食事ができます

ここのお料理はハイアット仁川のシェフが作っているそうです。
デニッシュなどのパン類もそうなのかな?美味しかったです。
他にもスペアリブ煮込みとか黒米のおかゆもありました。

機内食を食べた後なのに ついいろいろ取ってしまいました・・ (;´▽`A

子供たちはここで学校の宿題タイムです。
私は一旦外に出て 免税店に行くことにしました。

次はインチョン空港での時間のつぶし方について。
韓国文化体験館に今年も行ってきました。

☆このGWシンガポール旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行